「未分類 」カテゴリ記事一覧

  • スポンサーサイト
  • HOT GINGER ALE


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

HOT GINGER ALE

CMで見てからずっと気になって飲んでみたかったこれ↓
jun
ホットジンジャエール♪
近くのコンビニでは見つけられず、何かのついでにふらっと寄った
コンビニで購入してみました。

缶が熱すぎてずっと持っていられないので
袖で手をガードしつつ飲んでみました。
蓋を開けると良い香り♪
温かい炭酸と考えると微妙な感じでしたが、飲んでみたら
おいしいですよ~。

小さい缶なので飲みきると思いますが、温かいうちに飲んだ方がおいしいかな?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

毎日暑くなってきましたね。
今日は熱気のこもった車中に耐えられずエアコンを
使ってしまいました。

家のエアコンはまだまだ使わないでしょうけど、
使う前に掃除をしないとと思いつつまだやってません。

もう直ぐ梅雨入りかなという事で、活躍するのが扇風機ですけど
新しい扇風機が欲しいです。


扇風機1台とサーキュレーターはありますが、音がうるさいので。
これはあんまり静かじゃないみたいなんですけど。
理想はハネのない扇風機!
掃除も楽そうで音ももちろん静か。
後は値段です・・・。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

