「ブログモニターnet 」カテゴリ記事一覧


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Leanani シャイニストオイルトリートメントをお試し♪

レアナニさんのモニターで「シャイニストオイルトリートメント」を
使ってみましたよ。
Leanani(レアナニ) シャイニストオイルトリートメント
ピンクの容器がオイルでもう一つはミルクタイプを御厚意でいただきました。
ありがとうございます♪

私の髪は、毎日のアイロンで毛先が少し痛み乾燥しがち、髪の毛は多く細い髪質です。
このオイルトリートメントは、8種の天然由来保湿成分配合。
無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤 アルコールフリー・ラウレス硫酸Naフリー。
Leanani(レアナニ) シャイニストオイルトリートメント
タオルドライ後の髪に私は3プッシュ。
ベタつかないオイルで、毛先を中心に馴染ませてクシでとかしてからドライヤー。

オイルって、手までベタベタするものもあるけどこれは大丈夫で
ドライヤーで乾かした後は指通りがよくしっとりまとまる髪に。
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

リサージ  モイストセラムベースをお試し♪

毛穴の凹凸もカバーする、美容液・化粧下地「リサージ  モイストセラムベース」♪
リサージ  モイストセラムベース
嬉しいコラーゲン配合なんです^^
30g 4,000円(税抜)美容液&下地と考えるとお得かも。
リサージ  モイストセラムベース
ピンクベージュっぽいお色で、クリームより柔らかめのテクスチャ。
画像はちょっと出し過ぎかも^^;使用目安は8ミリ位で
伸びもとっても良いので十分ですよ。
仕上がりは、ワントーン明るくなった感じで毛穴もカバーしてくれます。
ベタつくこともなく肌に透明感が出た感じです。
保湿が良いとファンデがよれるのが心配ですが、ノリも良くカサつきがちな口元も1日しっとり。

SPF28・PA++で紫外線もカットできるし、乾燥しがちなこれからの季節に
ぴったりな下地だと思います♪

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パラドゥ ロング&カールキープ マスカラをお試し♪

セブンイレブン限定コスメパラドゥのマスカラを使ってみました♪
パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ
グンと上向く驚きロング!パラドゥの従来品と比べて伸び率150%のロング効果!
パンダ目にならないのにお湯でオフできるすぐれもの。
パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ
私は睫毛にボリュームより長さが欲しい派なのです。
なので早速お試ししてみました。
ブラシはカーブしている密集毛ブラシ。
パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ
このブラシがまつ毛1本1本に絡み、ダマにもならずしっかりついてくれます。
根元でちょっとブラシをキープすればカールも持続しますよ。
まつ毛も長くなるし、重ねて付ければなかなかのボリューム。

クレンジングもゴシゴシこすらなくてもお湯でキレイに落とせます。
ボリュームよりロング派の人には特にオススメです♪
まつげ保護&保湿成分入りでトリートメント効果もありますよ。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

虫除け&日焼け止め パラドゥ バズ ガードUV♪

梅雨入りという事で、本格的な夏がやってくる感じですね。
暑さも嫌ですが、気になる紫外線と虫><
日焼け対策はバッチリでも、虫除け忘れたって事よくありません?私はよくあるんです。
そんな時に便利なのがこれ↓
パラドゥ バズ ガードUV
セブンイレブンで販売されている「パラドゥ バズ ガードUV」。
これ一つで虫除けと日焼け止めのWブロック!
パラドゥ バズ ガードUV
SPF50+ PA++++ と最大値で強力ブロック。
天然ハーブにも含まれるメンタンジオールとシトロネラ等の天然ハーブの香りが
夏の嫌な外敵をよせつけません。
汗などの水に強いウォータープルーフだけど、石鹸で簡単に落とせます。
パラドゥ バズ ガードUV
ジェルタイプですーっと香るレモンユーカリが爽やかなんです。
ジェルって感じより乳液にも近い感じです。
もちろん伸びもよく、白くならないしベタつかずにしっとりしてるのしサラサラ。
軽いつけ心地が嬉しい♪
これからの季節、キャンプとかのレジャーには欠かせない虫除けですが
日焼け止めと虫除けこれ一つで済むのは手間が省けて良いですよね。
低刺激性なので子供にもOK。化粧下地にも。
残念なのは、セブンイレブンで2014年春夏の期間限定発売な事。
なくなり次第終了という事なので急いで買い足そうかな?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デイリーピールソープをお試し♪

毛穴のの黒ずみを角質ごとスッキリ「デイリーピールソープ」♪
デイリーピールソープ
こちらのソープ、顔だけじゃなく全身に使えるもの。

◎AHA5%配合毛穴の汚れを角質ごとすっきり
ピーリング成分グレコリール酸をメインで使用。
天然成分で刺激の少ない酸なので古い角質を無理なく除去。
◎豆乳発酵液パワーで保湿効果140%UP
大豆イソブラボンとヒアルロン酸産生促進作用が細胞の働きをサポート肌に潤いとハリを。
◎濃厚な国産植物エキス配合で健やかな肌へ
アロエベラ・グリーンレモン・トマト・オレンジ・モモなどのエキス配合

もちろん安心の無添加。
デイリーピールソープ
ネットで泡立てるとやさしいきめ細かい泡。
かおりもほのかに柑橘系で良い香り。

キメ細かい泡が肌を包む感じで気持ち良い♪
ピーリングというと、肌にピリピリしちゃうものもあるけど
このソープは全然刺激なしで大丈夫でした。
泡切れも良くて洗い上がりはつっぱらず、しっとりうるうる。
心なしか肌がつるつるした感じになりました。

これはたまになる二の腕のブツブツとか、ひじやひざにも良さそう♪
溶けやすいものでもないのでコスパも◎
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

