「Bling 」カテゴリ記事一覧


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBをお試し♪

Blingさんからのモニターで
『マキアージュ パーフェクトマルチベース BB』を使ってみました♪
マキアージュ[パーフェクトマルチベース 

濃密美容液効果でしっとりうるおう高機能化粧下地♪
SPF30・PA++ 高保湿成分スーパーヒアルロン酸配合で
潤い補給&乾燥もブロックしてくれちゃうんです。

パッケージもオシャレでちょっとテンション上がりますよね。
パール粒大をお肌にのばします。
マキアージュ[パーフェクトマルチベース BB]
これ本当によく伸びるんです!
これは驚くほど少量でのび~るので出し過ぎ注意ですよ^^
肌もワントーン明るくなって、きれいに見えるししっとり肌。

マキアージュ[パーフェクトマルチベース BB]
そしてなによりもビックリして感動ものなのが、荒れた肌も隠してくれる事。
この季節、肌もカサカサしてきますが
特に私は顎の部分がカサカサでちょっと皮もむけているんです。
保湿をしっかり目にしても、ファンデをつければ肌荒れは目立ちますが
このパーフェクトマルチベース BBは、しっとりうるうるに仕上げてくれます。
ファンデを重ねても肌荒れが全然わかりませんでした!
これは1番嬉しい事でしたよ♪

ファンデーションで仕上げるととっても肌がきれいに見えるし
これからの乾燥する季節もう手放せない下地になりそうです^^

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

リバイタリフト UV ブロックをお試し♪

UV+エイジングケア「リバイタリフト UV ブロック」を
Blingのモニターとして使用しています♪
リバイタリフト UV ブロック
UV・美容液・乳液・化粧下地の4つの機能がこれ1本で。
さらに、UVA、UVBともに最高クラスを示すSPF50+ PA++++に対応

UVを購入する時気になるのがやっぱり、SPFとPAですよね。
ここでちょっとこの値についてお勉強^^
◎地表に届く紫外線にはUVAとUVBがあり、それぞれPAとSPF値で表示されます。
紫外線の約95%はUVAで構成されているので、SPF値だけでなくPA値が多い方が防御効果が高いのです。

なので、リバイタリフト UV ブロックは2013年からの新基準で最高クラスのPA++++

お色の種類は、ホワイト・パープル・BBとありますよ。
今回私が使用したのはホワイト。
リバイタリフト UV ブロック リバイタリフト UV ブロック
少量でもよく伸びるので出し過ぎ注意^^
しっとりするのにべたつかないし、気になる匂いもしないのが嬉しい。
密着する感じがいいですね。
本当によく伸びるので首からデコルテまでいけちゃいます♪
リバイタリフト UV ブロック
わかるかな?
ぬった後はしっとりでワントーン明るく見えませんか?
ファンデのノリも良く、肌も1日乾燥しませんでしたよ。

UV対策+エイジングケアが出来て価格も手ごろなのが嬉しい♪
多機能なので忙しく時短で済ませたい方にもおススメですよ。

ロレアル パリ 公式 Facebookではキャンペーンを実施中!!
ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に
リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。
(2013/2/21~2013/7/31まで)
ここからどうぞ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク&温熱シート

Blingのモニターで使用してみたこちら↓
jun
花王 メグリズム 蒸気でホットアイマスク&蒸気の温熱シート
このアイマスクの方はテレビで芸人さんがおススメしていましたよね?
それから気になっていたんですが、今回はお試し出来て嬉しいです♪
最近は花粉の影響やパソコンで目の疲れが気になっていたので、蒸気でアイマスクを早速。

アイマスクは、無香料・ラベンダーセージ・カモミールジンジャーの三つのタイプがあります。
私が試したのは無香料で、袋から出して開いた物↓
jun
袋から出した時から、徐々に暖かくなりますよ。
そして、真ん中のミシン目を開くと↓
jun
切れ込みが深く入ってる方を下にして耳にかけるだけです。

私は寝る前に布団に入りながら試してみたんですけど、
ジワジワと暖かくて気持ちがいい♪気がついたら朝でしたから^^;
目覚めもスッキリするし、目の疲れもなくなってましたよ。
暖かさも10分間続くし、約40℃という温度もちょうどいいですね。

蒸気の温熱シートの方も5時間以上暖かさが保つという事で
女性ならではの下腹部の痛みがある時に使用しましたが、
気持ちよくて痛みが和らぎました。

これはストックしておきたいですね♪

花王 めぐりズムについて詳しくはこちら


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新感覚スイーツ☆アップルパイジュレ

カゴメさんの飲むゼリー、
「アップルパイジュレ」「朝のすりおろしリンゴMIX」をいただきました♪
アップルパイジュレ
この「アップルパイジュレ」は、
手を汚さずにいつでも食べられる、“モバイルスイーツ”
フレッシュなりんごのおいしさとシナモンのやさしい香りが特長。
パティシエのレシピを基に作ったアップルパイのようなゼリー飲料です。

これ一つ150gなんですが、カロリーは88㌍なんですよ!
お手軽スイーツ♪ダイエット中でもOKですね!

中身はこんな感じですよ↓
アップルパイジュレ
透明か白いお皿に入れてみればよかったですね。
わかりにくくてすいません><

蓋をあけると、リンゴのよいかおり~ほんのりシナモンも♪
飲んでみるとリンゴとシナモンの味がアップルパイのようです^^
アップルパイが食べたいけどダイエット中なんて人は、
このアップルパイジュレで満足出来ちゃうかも。

この「アップルパイジュレ」エリア限定商品なんです。
販売しているのは、東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・新潟・長野・山梨。
残念ながら私の住んでるところでは手に入らないみたいです。
該当地域の方は是非チェックしてみてね!

もう一つの「朝のすりおろしリンゴMIX」は
まるですりおろしたリンゴを食べたようなしゃきしゃき食感が特長。
朝の空腹を満たすゼリー飲料です。

180gとたっぷりあるから、お腹も満足しそうですね。
飲んでみるのが楽しみです♪


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

花王ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料をお試し♪

ビオレ
新しく発売された、
花王ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料
日焼け止めまで落とす、泡立つリキット洗浄料です。
フルーツ酸を含む
「ジューシーリキッドmix」配合
保湿成分のオレンジピールエキス・ローズヒップエキス
キウイエキスが配合されています。

オレンジ色の容器がオシャレでこれからの季節に合いますね。
日焼け止めを落としたい時は
花王ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料
直接肌に馴染ませます。

そして毎日のバスタイムにも。
花王ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料

とにかくポンプをプッシュした時から香る
オレンジ&ローズヒップが爽やかで心地いい。
リキッドタイプなのに、泡立ちも抜群です!
全身さっぱりして、お風呂上りもほんのり
全身からいい香り♪
専用の日焼け止めを落とすクレンジングいらずです!

これからの季節、日焼け止めもかかせないし
汗もかき易いですよね?
そんな時、「ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料」は
ぴったりだと思いますよ。

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はここからどうぞ。

そしてこの記事を読んでくれた方に、
カンタンなアンケートで「花王ビオレ ボディデリ」から
「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!!
ご応募はコチラ
是非応募してみて下さいね♪



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

