「BK 」カテゴリ記事一覧


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ペルル ド ビジュー ロングラッシュマスカラをお試し♪

ペルル ド ビジュー ロングラッシュマスカラ
メイクにはかかせないマスカラ。
今回は「ペルル ド ビジュー ロングラッシュマスカラ」を使ってみした。

◎3個のファイバーが絡んで驚くほど伸びる
◎汗や皮脂には強いのにお湯で簡単にOFF
◎生ケラチンや真珠エキスなど美容液成分たっぷり


今回はロングタイプを使ってみました。
ペルル ド ビジュー ロングラッシュマスカラ
きめ細かいエクストラキャッチブラシでカーブブラシなので、まつ毛に密着。
1回だけでもバッチリですが、重ね塗りしてもダマにならずロングなまつ毛に♪
ロングファイバー・ナチュラルファイバー・ファットファイバー
太さや長さが異なる3種のファイバーが自然なまつ毛に見せてくれます。

にじまないのに、お風呂で簡単にするっと落ちましたよ。
専用リムーバーは良いことはわかってるけど面倒だからこれは嬉しい^^
さらに、マスカラとまつ毛美容液が一つになってるので、メイクしながらケア
出来ちゃうのも良いですよね。

まつ毛の先端を伸ばすように重ねつけすると効果的だそうですよ。

デザインの猫も可愛いですし、プチプラでこの使用感なら満足です♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&トリートメント

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&トリートメントをお試し♪
アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&トリートメント
「天使の艶輪が生まれるアハロ式
濃潤バター&生コラーゲンの贅沢ヘアケアブランドアハロバター 」
 
◎4大保湿成分・セラミド・コラーゲン・ヒアルロンサン・生ケラチン配合
◎アハロ式 濃潤バター&オイル&ミルク  5種のバター・6種のミルク・16種のオイル
  傷ついた髪に浸透しハリ・コシ・ツヤを与えて健やかな髪へ
◎アサイーをはじめ植物由来成分を49種配合

ノンシリコンですがお試ししやすい価格なのも嬉しいですね。
シャンプーは透明。
アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&トリートメント
ノンシリコンによくあるキシキシする感じはなく、泡立ちはとてもよく指通りもするする。

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&トリートメント
トリートメントはクリームよりやわらかめの感じで髪になじみやすいです。

すっきりとした洗い上がりなのに
洗い流した後はトゥルンとした感じでしっとりまとまります。
フローラルの優しい甘い香りが強すぎず主張しすぎていないのも私好み。

これはこれからの乾燥した季節にピッタリだと思います♪

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SQS高保湿練り石けんをお試し♪

SQS高保湿練り石けんを使ってみました♪
SQS高保湿練り石けん
ミネラル豊富な火山灰白土と、黒砂糖配合の練り石鹸。
毛穴の黒角栓を吸着してからめとりオフしてくれちゃいます。
肌にやさしい無添加マイルド処方なのも嬉しい♪

また、コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体・へちまエキスも
配合されていて、しっとりとした洗い上がり。
SQS高保湿練り石けん
チューブタイプでワンタッチタイプのフタで使いやすい。
練り石けんなので、ちょっとかためのテクスチャ。
ネットで泡立てるとモコモコと泡立ちがとっても良いです。
SQS高保湿練り石けん
キメ細かいもっちりとしたクリーミーな泡で、逆さにしても落ちることがありません。
さらに泡をこねるようにして混ぜればねっとりとした泡になりますよ。
ヘタることがないので泡洗顔ができます。
泡で洗えるので肌をこすることなく、刺激もないし火山灰白土ですがザラザラした
感じもありません。
洗い上がりはさっぱりとしているのに、お肌なつっぱらずしっとり。

なんというのか、本当に洗顔した!って感じにすっきり^^
そんな感じが気に入っております。
小鼻のザラザラ感がすっきりしたような感じもするので、使い続けて黒ずみも
スッキリさせていきたいと思います。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーをお試し♪

ずっと気になっていたレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー。
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー
トリートメントタイプで、マッサージすればヘッドスパ効果もあり
アレルギーや肌荒れを引き起こす刺激性の高い化学成分を一切使用していないので
頭皮や髪にもやさしく安全。

ちょっと前から気になり始めた白髪。
表面的にはちらほらと、髪をかきあげれば結構目立つ白髪。
たまーに美容院で染めますが、お金も時間もかかりメインはお家染めで。
縮毛矯正もしているので痛みも気になります。

今回使ってみたのはトリートメントタイプで、濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。
使用したお色はダークブラウン。
シャンプーの後にも使えるけど、タオルドライと放置時間があるので
入浴前の乾いた髪に使用してみました。
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー
特有のツンとくる匂いもなく、ポンプ式で手に取りやすく塗りやすい。
素手でも使えますが、爪に入るととれにくいので手袋を使用したほうが良いかな。
マッサージしながら全体に塗りキャップをかぶり30分放置。
1回目は変化があるようには見えず、3日連続使用して若干染まってきたかな?という感じ。
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SK-II オーラアクティベーター CCクリームをお試し♪

「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」をお試しさせていただきました♪
SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
3月5日に発売されたばかりのCCクリーム。
1ステップで5つの効果の日やけ止め美容乳液。
紫外線防止効果で「守る」スキンケア成分を「与える」「うるおわせる」
「整える」微細パールで「輝かせる」。
SK-Ⅱ史上最高の紫外線ケアで SPF50+ PA++++

BBクリームは使ったことがありますが、CCクリームははじめて。
しかも、憧れでもあるSK-Ⅱの物とあればテンション上がりますね^^

チューブの容器ですが、ふたを開けるとポンプ式。
SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
1回、1~2プッシュを手のひらにとりお肌になじませます。
↓は1プッシュですがこれで十分ですよ。
SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
なじみがよくて、すーっと伸びてくれて肌に密着。
潤いがあり、艶感のある仕上がりです。ほんのりと香るものもいい感じです。
SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
↑右半分にだけ伸ばしてみました。
薄いシミやくすみも抑えて均一にナチュラルなキレイ肌に見えます。
日やけ止め美容乳液ですが、この後にささっとパウダーだけでも休日ならOKな感じですよ。

私が一番気になるアゴの乾燥も1日平気だったのが嬉しいですね。
スキンケアと、日焼け止めベースメイクがこれ一つで出来て時短にもなるし
仕上がりにも満足で言う事無しですよ^^

『 P&Gマックスファクターのキャンペーンに参加しています』
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

