「モニプラ 」カテゴリ記事一覧


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

suisai パーフェクトUVデイエマルジョンをお試し♪

suisai パーフェクトUVデイエマルジョン
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

化粧水の後これ1本の「suisai パーフェクトUVデイエマルジョン」。
特長は・・・
◎SPF50+・PA++++ 最新基準の紫外線カット効果
◎紫外線によるシミ・ハリ弾力低下を防ぎ潤い透明肌へ
◎朝、化粧水のあとこれ1本でスキンケア完了
◎たっぷり潤うウォーターベース処方できしまず好感触


3月に発売されたばかりのもので、Ⅰさっぱり・Ⅱしっとりの2種類。
今回お試しさせてもらったのはしっとりタイプ。
suisai パーフェクトUVデイエマルジョン
1回直径2センチが目安だそうですよ。
とっても伸びが良くて、ぬった後はしっとりもちっと。
化粧のりもOKです。
化粧水の後これ1本は忙しい朝にはありがたい!!
しかも、美容液成分配合でシミを防ぐだけじゃなく
うるおい・ハリなどのエイジングケアまで出来る優れ物。

朝はなるべく時短で済ませたいけど、ケアはしっかりしたい人におススメです。

カネボウ化粧品 suisai
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】をお試し

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

美しく崩れない評判のファンデーション。
『リバイタル グラナス ファンデーション』ダブル使いで劇的仕上がりに!
ダブル使いってちょっと面倒だなと思っていましたが
そんな事はないんですよね~。
資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】
今回試したサンプルは、オークル20番。
「ファンデーション ウォータリー」は、ひんやり水のような感触なのに
水は1滴も使用していないそう。
二層タイプなのでよく混ぜてから使用。SPF19 PA+++。
資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】
本当にサラサラで軽く肌色がきれいになります。
塗ったって感じもなくナチュラルにきれいに仕上がりますよ。

資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】
「ファンデーション パウダリー」は、軽くてサラサラな仕上がりに。
肌をきめ細かく整えて、明るく透明感のあるツヤ肌に。
SPF20 PA++

ダブル使いってどうしても厚塗りになってしまうと思っていたけど、全然違うんですね。
厚塗りではなくナチュラルに、だけどナチュラル過ぎずきれいな肌に見せてくれます。
お化粧直しもちょこっとでOK!
崩れにくいのでこれからの季節にぴったりです。

お値段はちょっと高めですが、この夏のファンデ選びを迷ってる方は是非お試しを。

Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』

だんだん暑くなってきて、日焼けも気になるこの頃。
口コミでも話題のランコムUV エクスペール エッセンス イン BB
ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』
こちらのエクスペール エッセンスは、ランコムの中でも
一番高いSPF値を持つ製品で、SPF50 PA+++

◎最強UVガードが、1日中肌を全力で守り、先進BBベースが、シミ、くすみ、シワ、
毛穴まで自然にカバーし、瞬時に光のつやを肌へ。
その使い心地は、羽根がふわりと舞い降りる軽やかさです。

ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』 ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』
色はグレーベージュかな?
ちょっと暗めな感じで心配でしたがそんな事はなく、きれいにワントーン明るくなりますよ。
かたすぎず、ゆるすぎずのテクスチャで
薄いシミなら隠してくれるし、つけ心地が軽いのもいいですね。
仕上がりはツヤがちょっと出る感じで馴染みがいいです。
少し多めにのばせば、上からパウダーをはたくだけでも
ナチュラルできれいです。

化粧崩れはありませんが、テカリは出ますね。
でも、これなら真夏も怖くないって感じです。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブライトニング スポットコントロール ベース UV

資生堂 ホワイトルーセント
ブライトニング スポットコントロール ベース UV』をお試し♪
資生堂♪
美透白肌を高める化粧下地。
SPF35 PA+++
この化粧下地の特徴は、うるおい・キメ・血行促進それぞれに対しての
独自の成分配合なので一つで色んな効果が!
もちろんメラニンの生成も抑制してくれて美しい肌に♪

お色は、アイボリー・グリーン・ピンクの3種類。
今回私が使ったのはアイボリー。
資生堂♪ 資生堂♪
ちょっとわかりにくいですかね?
クリームはやわらかく、のびも良いので少量で。
気になるところには重ねてもOK。
つけた後も軽い感じで、肌がワントーン明るくなった感じ。
特に、化粧のもちが違います!
時間が経っても、テカリやよれが少なく化粧直しが簡単に。
これは嬉しいです♪
シミも目立たなくなるし、肌がきれいに見えますね^^

美白効果にこれから期待です。
今年の夏はこれで美白&シミ&日焼け止め!
他のお色も使ってみようかな。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダイエットに話題の「センシク」を飲んでみました♪

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

センシク
韓国に古来から伝わる健康食品の「生食(センシク)」。
穀物や野菜、豆類、海草などを凍結させたり乾燥させた粉末状のローフード食品。
52種類もの食品が入っているんです。

食品添加物、保存料(防腐剤)、増量剤、余分な添加物など
一切含まないので安心で安全なのが嬉しい♪
しかも1食分のカロリーはわずか80カロリー

私がお試ししたのは1食分の20g。
センシク
香りは玄米茶みたいな香りに感じましたよ。

水や豆乳・牛乳に混ぜて飲んだり、ケーキに入れてり
お団子にかけたりしても良いそう。
センシク
私は牛乳に入れて飲んでみました。ちょっとダマになってますが^^;
シェイカーがある方は使って下さいネ。
お味は自然の甘みでおいしいです。
甘すぎずしつこくないので最後までおいしく飲めますよ。
玄米の香りがするのでお茶に近いかなと感じました。

1食分200ccの牛乳で飲むので、かなりの満腹感。
腹持ちもなかなかだと思います。
一食あたり約200円と言う価格も続けやすいですよね♪

気になる方はこちらから↓
センシク 置き換えダイエット 通販
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

