「ブロコミ 」カテゴリ記事一覧


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホメオバウローションをお試し♪

エステサロン発祥のホメオバウ化粧品。
今回はホメオバウローションを使ってみました^^
ホメオバウローション
右側は同じシリーズのアイクリームをプレゼントでいただきました♪

ホメオバウローション
ホメオバウローションは・・・NMF主成分、アミノ酸をダイレクトに補給。
衰え肌に美容液をあびせるような化粧水

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸配合の美容液のような化粧水。

毎日暑くなってきましたが、日焼けも気になるけどエアコンなどでお肌の乾燥も気になるところ。
私のようなアラフォーの肌には美容液のようなというフレーズが嬉しい^^
ホメオバウローション
たっぷり200mlでもあるのでバシャバシャ使えます。
サラッとしたテクスチャで、馴染みがよく浸透も早いです。
ベタつきはないし、つけたあとはしっとり。
ラベンダーとカモミールの香りがほのかにありますが、意識しないと感じなかったかな。
使用する前は、ちょっとあごの部分が乾燥していたんですが
今はしっとりで乾燥知らずです。
200mlだけど、6480円とちょっとお高いかな?と感じていましたが使ってみて納得。
さっぱりしているのでこれからの季節のも良いと思います。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スリムレッグラボを試してみました♪

スリムレッグラボ
大澤美樹さん監修「スリムレッグラボ」。
雑誌等にも掲載され話題ですが、1日2,3分というところが◎

中身は2枚組のDVD。
スリムレッグラボ
1枚目は1週間プログラム。
2枚目は部分別のスペシャルケアで1枚目に余裕が出来たらでOK。

内容はリンパマッサージとツボを合わせたもの。
運動ではないので、運動が苦手でも◎
スリムレッグラボ
1日のプログラムは2,3分で終わるもので、説明もモデルさんの実践も
わかりやすくなっていますよ。
土日はスペシャルケアでちょっと長いですが。

私の場合、お正月休みのあれこれでまだ1週間しかできておりません^^;
がしかし、お正月のだらだらして生活でも足はスッキリ。
リンパマッサージで老廃物を出してくれるからかむくみ無く足は軽いです^^

脚やせという部分では、1週間ということで実寸効果はありません。

でもですね足はむくみやすいですし、毎日マッサージとツボで
血流を良くしておけばむくみにくくなり、
足がむくんでブーツが入らないなんて事なくなるのでは?と思っています。

この1週間プログラムの中には、片足分の映像しかない物も有り
全く覚えてないうちは片足やってまた巻き戻すということがちょっと面倒かも。

やっていて困ったことや、疑問も購入者メールサポートも
あるので安心ですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

洗顔で輝くシロへ「天使の白活」

天使の白活~練り石鹸~をお試し♪
天使の白活
もっちり生クリーム洗顔で輝くシロへ洗顔を変えて始める「白活宣言」
パラベン・紫外線吸収剤・シリコン・小麦由来成分不使用・無香料・無着色

蓋をあけると
天使の白活
真っ白な練り石鹸。
このタイプの洗顔は初めてですが、
ちょっと硬めの石膏の様なテクスチャで匂いもなし。
サクランボ大をネットでしっかり泡だてると、角が立った生クリームみたい♪
天使の白活
しっかりモチモチの泡なので逆さにしても落ちません。
洗い上がりもつっぱらずしっとり。

とてもデリケートなので雑菌や水気を防ぐ為乾いた手で使用し
1個14日~20日分だそうです。

洗顔後はちょっとお肌が明るく感じます。
小鼻の辺りがきれいに感じましたよ。
使い終わる頃にはきれいな白肌になれるかも^^
しっかり「白活」していきたいと思います。

白活 洗顔
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ 

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ
バンダイさんのかわいいパッケージのマスカラ
ベルサイユのばら「シャイニングボリューム&セパレートマスカラ」を使ってみました♪

↑見てわかると思いますがパッケージがとてもかわいい♪
ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ 
かわいいだけじゃなくもちろん機能的にも◎
~「ベルばら」まつげ4つの革命~
1・ダマになりにくい処方だから重ね塗りしても上品に
2・美セパレートを作り出す山切りタイプセパレートブラシを採用
3・密着コーティング成分配合でばっちりカール長持ち&ウォータープルーフ
4・まつげの水分を逃がさず一日中潤いまつげ

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ 
これ本当にダマにならず、一本一本にしっかりからんで
しかも束にならずセパレート。
一本一本につくからかグーンとロング&ボリュームも◎
カールは少し下がるかな?と思いますがあとからビューラーで。

メイクオフもお湯でするっと落ちるので手間いらず。
お値段もプチプラでコスパもいいのでおすすめです♪

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1本7役!シルキーモイストファンデーション

シルキーモイストファンデーション
オールインワンファンデーションの
『リアン フルール シルキーモイストファンデーション』を使ってみました♪

このファンデ、1本で美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地
コントロールカラー・ファンデーションと7役!
もちろんお肌の事を考えた、無添加ファンデーション。
(香料・合成着色料・鉱物油・パラペン・紫外線吸収剤)

ポンプ式のファンデで、残量がわかる小窓付き。
シルキーモイストファンデーション
グレーに変わり始めると残り少ないそう。

ワンプッシュでお顔全体に伸ばせます。
シルキーモイストファンデーション
とっても伸びが良い!ちょっとづつ伸ばしていき
最後は手のひらで全体を包み込むようになじませるときれいに仕上がります。
カバー力もあって、ナチュラルな仕上がりになりますね。
仕上げにパウダーをはたくといい感じに。

SPF22 PA++ なので近所にお買い物とかならこれで。
乾燥の気になる季節ですが、コラーゲンやヒアルロン酸など
オーガニック植物エキスをはじめとした14種類の保湿成分配合という事で
乾燥も気になりません。

バッチリメイクの時はこれを下地として使えばいい感じに仕上がりますよ。
1本で2,3ヶ月使用出来るそうでコスパも◎ですね。
忙しい朝に重宝しそうです♪

シルキーモイストファンデーション

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

