「おすすめ 」カテゴリ記事一覧


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー
ミネラル酵素グリーンスムージー を飲んでみました♪
現在サイトで見たのは
マンゴー・豆乳抹茶・はちみつレモン・ピーチ・アセロラ・ラフランスの6種類のフレーバー。
ラフランスは期間限定だそうです。
バナナやベリーなんてのも見たような気がするので変わるのかな?

ミネラル酵素グリーンスムージー は1杯22.86キロカロリー。
今回私が試したのは、1万人気のマンゴー味。
約200種類の野菜やフルーツの栄養素が含まれているので、美容や便秘に良いかも。
ミネラル酵素グリーンスムージー
水や牛乳200ccに、付属のスプーン2杯を入れてシェイク。
抹茶のような色のきめ細かい粉末で、マンゴーの香りはしなかったかな。

ダマが残ることはなくさっと溶けて、5分冷蔵庫で冷やすとちょっととろみがでます。
ミネラル酵素グリーンスムージー
お水に溶かして飲んでみたのですが、甘い飲み物がそんなに得意ではなく、
マンゴー味ということですごく甘いかなと思ったのですが程よい甘さのマンゴー味。
飲みやすくておいしい♪。
ダイエット中の甘味を控えているときには嬉しいです。

牛乳に溶いて飲めば、とろみも甘さも増すので甘さが足りない人やもう少し満腹感が
という人は牛乳や豆乳で飲むのがよいかも。

本格的なとまではいかないけど、手軽にスムージーが飲めるのはズボラな私には丁度よい^^

お腹の弱い方や甘いもの苦手な方はご注意を。

Tenderlyさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

カバーマーク シルキー ルースパウダーをお試し♪

カバーマーク シルキー ルースパウダーを使ってみました♪
カバーマーク
SPF28 PA+++ 粉雪のような極薄ヴェールが、上質でなめらかな肌に仕上げます。
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドと一緒に使ってみましたよ。

独自のモイスチュアコーティング製法により、粒子一つひとつに保湿成分を均一に。
肌の乾燥を防ぎます。

カバーマーク

今まで使った中で一番、すごくキメ細かいパウダーで軽いつけ心地。
ネットもすごくちょうど良い量が出るんです。
仕上げに肌にのせるだけで肌が明るくきれいに見えちゃいます。
化粧も長持ちするんですよ。
化粧崩れのしやすいこれからの季節、重宝しそうです。

詰め替え用リフィルもあるのが嬉しい♪

クリーミィ リキッドとのW使いでツヤめく肌になりたいと思います^^


◎カバーマークのブログリポーターに参加中
ブロネットではモニター募集中です!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドをお試し♪

カバーマークの光を美しい肌に変えるという発想から生まれた新ファンデーション。
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
カバーマーク
クリームのカバー力と保湿力、リキッドの伸びのよさと軽やかさを両立。
肌から蒸散する水分を取り込んで潤いのヴェールを形成。
ピュアブライトピグメントにより内側から輝く明るい肌に。
カバーマーク
SPF38 PA+++ で全8色。今回私がお試ししたのは、MN20です。
多分標準色かな?専用スポンジ付き。
カバーマーク
ちょうど良い柔らかさのテクスチャで、とってものびがよく少量でOK。
肌にのせてスポンジで内から外へのばすのですが、私は指でちょんちょんと伸ばしつつ
スポンジで仕上げる感じがきれいに仕上がりました。
軽いつけ心地で、ナチュラルな仕上がりなのに気になるところはちゃんとカバー。
スポンジで丁寧に仕上げると全然違いますよ。
これからの季節にちょっとリキッドはと思っていましたがこれはいいかも♪



◎カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
ブロネットモニター募集中です♪

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フラコラ プラセンタリフトクリームをお試し♪

フラコラさんのプラセンタリフトクリームをお試しさせていただきました♪
ありがとうございます。
プラセンタリフトクリーム
これ一つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・保湿パック・化粧下地の6役!
◎ハリ・うるおい・透明感をもたらしてくれる高品質の国産プラセンタ配合
◎コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸など、12種類の美容成分も配合
◎香料・着色料・界面活性剤・物油・パラベンフリー

プラセンタ配合の化粧品といえば興味はあれど、ちょっと高級品のイメージ。
だけどこちらのクリームなら主婦でも購入できますね。
プラセンタリフトクリーム
チューブなので衛生的にも良いですね。
クリームはジェルのようでとってもみずみずしい!
柔らかめですがよく伸びてちょっとベタつくかな?と思いましたがハンドプレスすればしっとり。
あの苦手なプラセンタの匂いがしないのも◎
すぐにお化粧してもよれません。

これ一つで乾燥しないか心配でしたが私は大丈夫。
気になるところには重ねて塗ればOKです。
朝晩使用でお肌の調子もばっちりですよ。


ブログモニターや無料サンプルなどブロネットでモニター募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム をお試し♪

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム をモニターさせていただきました♪
プラセホワイター 薬用美白アイクリーム
目元やほうれい線にぬるだけ美白&エイジングケア集中美容液。
プラセンタ配合でシミを防いで透明感のあるお肌に。
コラーゲンやハトムギでハリやうるおいを与え乾燥による小じわを目立たなく。
プラセホワイター 薬用美白アイクリーム
わりとしっかり目のテクスチャ。
かための割にはのびもよくて少量でOKです。
夜に使用すると朝までしっかり保湿されている感じです。
朝に使ったらファンデがよれたので忙しい朝には使っていません。

シミやシワには美白などにはまだ効果は感じていませんが、
これはすぐに結果が出るものではないので使い続けてみたいと思います。
独自に調香したホワイトフローラルの香りだそうですがこれは好みが分かれるかも。
私は気になりません。

アイクリームは手を出すにはちょっと高価なものが多いですが、
これは30gで1188円とお手頃価格なのでコスパも良いし継続使用しやすいですね。


ブルグモニターや無料サンプルなどブロネットでモニター募集中♪



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

