
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【第4回懐かしの青春メロディーを語ろう~雨~】モニプラ

【第4回懐かしの青春メロディーを語ろう~雨~】オリジナルアセロラ商品プレゼント☆ ←参加中

テーマは「雨というと、どんな曲を思い出し、どんなエピソードがありますか?」

私の思い出の曲はこちら↓



特別な思い出ではないんですが
高校時代に好きだった人が
MODSが好きで、その影響で聴きはじめたんですが
もう衝撃受けるくらいかっこいい!

正直、好きな人よりもMODSにはまってしまったんです。
ボーカルの森山さんに夢中になってしまいました。
好きだった人とは良い友達になれましたけど。
私の青春時代のバンドで
雨が降る度にこの曲が頭の中で流れます。

ちなみに、この曲は1983年発売で
その年に高校生だったわけではありませんよ~。

アセロラ倶楽部

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

中村あゆみ「VOICE Ⅱ tears」

中村あゆみさんのCMソングにもなっているカバー曲
「僕が僕であるために」聞きましたか?
まだの方はこちら↓



尾崎豊さんの「僕が僕であるために」のカバーですが
とても中村あゆみさんの
ハスキーな声にあっていて違和感無く聞かせてくれますね。
カバー曲って原曲を聴いたことがあると
ちょっと違うなとか思ってしまう事もあるんですが
PVもシンプルで聴かせてくれますね。

アラフォー・アーティストとして今最も輝いている中村あゆみさんですが
カバーアルバム第二弾、「VOICE Ⅱ tears」が絶賛発売中!
.GREEEENの愛唄やスピッツのロビンソンなど
カバーしているそうです。
また、CDのブックレットではなんと、セミヌードに!
アラフォーとは思えない可愛らしい
中村あゆみさんのおしりが!

ファンの方もそうでない方も
詳しくはこちらのHPをチェック!!







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

氷点下の冷却シート。発売直前モニター モニプラ

【石澤研究所】炎天下の働きマン集合!新感覚、氷点下の冷却シート。発売直前モニター ←参加中

テーマは「炎天下での頑張り度」

私は働いていないので
炎天下の頑張り度といえば
毎週、息子のサッカーの送り迎えでしょうか。
駐車場も少ないので、歩いて20分ない位の距離の
我が家は歩きで通っています。
まだ1年生という事で送り迎えは必須です。
また、当番となれば練習に最初から最後まで付き合います。

歩くだけで汗だくになる季節ですが
子供は元気で、練習が終わっても遊んですぐには帰らないし
お昼ご飯を食べたら、公園へ・・・。
サッカーしたり、野球をしたり
1日炎天下の中で息子に振り回されています。
もちろん、水筒持参で帽子も被り
対策はしていますが、子供はなんであんなに元気なんでしょう?

もうすぐ夏休みもはじまるし
いまから憂鬱です。

『冷玉』は新感覚の激冷シート。
スプレーから出てくる泡(何とマイナス14℃)が、手のひらの上でシート状に変身!
汗を拭きとったり、火照った体を冷やしたり…
真夏の働きマン必須のお助けアイテムなのです。

これがあったらクールダウン出来そうですね。
試してみたいです。

株式会社 石澤研究所

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『ははぎく水おしろい』を試してみました。

モニプラさんで当選した
株式会社 石澤研究所『ははぎく水おしろい』を試しました。

水おしろい

このははぎく水おしろいは
肌に負担をかけずにキレイになりたい。
そんな願いにカモミールのやさしさでお答えします。
毛穴やニキビはきちんとカバーするのに、素肌みたいなナチュラルな仕上がりです。
まるで素肌が深呼吸しているようなつけ心地
油分ゼロ・界面活性剤フリーの化粧水みたいなファンデーション。

ピンクベージュとナチュラル・ノンカラーの
サンプルを頂きました。

今回ナチュラルとピンクベージュを試しました。
現品だとそんなことはないんでしょうが
袋を開けた瞬間こぼしてしまいましたが
本当に水みたいな感じ。
手で顔に伸ばしたんですが
スッとなじんで浸透する感じです。
サンプルの量が多いのか
ちょっとよれたりしましたが、手で伸ばせばきれいになりました。
スッピンとまではいきませんが
自然な感じです。
カバー力は、従来のファンデーションに比べるとありませんが
塗った感じがなく皮膚が呼吸できる感じかな。

1日化粧直ししなくても
よれずテカリもなかったです。

ちゃんとした化粧をする時はどうかなと思いますが
休日や肌を休めたい時、
近所に買い物なんて行くには最適だと思います。
化粧をあまりしない人にも向いてると思います。

ピンクベージュは普通より色白の人むけかな。
私には少し白かったです。

休日用に購入を考えてみたい商品でした。

モニタープラザ様、株式会社 石澤研究所様
ありがとうございました。

株式会社 石澤研究所『ははぎく水おしろい』

モニタープラザでクチコミ中!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エル・ジャポン8月号の特集はセレブボディの秘密!

夏はやっぱりダイエット。
痩せたいけどなかなか痩せられないとか
続けられないとかありますよね。

エル・ジャポン8月号では
キャメロン・ディアス、ケイト・ハドソン、ビヨンセなどの
セレブの食事やトレーニング法を紹介しています。
さらに、ダイエットのお助けアイテムやコスメなど
美ボディに近づくための耳より情報が
満載の"最新ボディトピックス13"も!

どうしたらあんなボディになれるんだろうって思いますよね。
セレブボディの秘密を覗いてダイエットを成功させちゃいましょう。

マドンナのカリスマトレーナーを直撃もしていますよ。

また、人気の3島を200%楽しむ!ハワイBOOKも。
食事代、サーフレッスン、シルバーアクセサリー、スパの施術料などが割引に
なるお得なクーポンも。

詳細はELLEでチェック!

blomotion-I3ATgquwDf.png



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

