
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

C1000と楽しもう!お月見にかかせないものといったらなんですか?

C1000と楽しもう!お月見にかかせないものといったらなんですか? ←参加中

モニプラさんプロジェクトに参加します。

①お月見にかかせないものといったらなんですか?

お月見にかかせないものは、すすき・おだんごですが
ずばり月!

②それはなぜですか?

月がみえなかったらお月見できませんからね~。
今年の十五夜は10月3日らしいですね。
残念ながら、週間天気予報では、雨。
月はみれるでしょうか?

ハウスウェルネスフーズ株式会社

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【佐藤製薬】佐藤製薬のかぜ薬「ストナ」

だんだん過ごしやすくなって来て、季節のかわりめで
体調を崩したりしますよね。
大人になると、仕事だったり子供の世話だったりで
なかなか病院に行けませんが、そんな時頼りになるのが市販薬。

佐藤製薬の風邪薬「ストナ」は症状別に選べますよ。
・のど・発熱からくる風邪には、赤い箱のストナアイビージェル
・せきからくる風邪には、黄色い箱のストナプラス2
・たんをとる、たんがからむせきには、青い箱のストナ去たんカプセル
・鼻からくる風邪には、白い箱のストナジェルサイナスS
・ゾクゾクする寒気には、ストナ葛根湯2

白い箱のストナジェルサイナスSは、11歳から服用できるので
嬉しいですよね。
ストナジェルサイナスSは、有効成分を液状にして充填した液状カプセル
だそうです。飲みやすい形状で携帯にも便利です。

総合薬よりも、自分の症状にあった薬を飲むのが大切ですね。

ストナシリーズは、風邪の諸症状に合わせた処方設計。
症状別の色分けの箱と
一目でわかる症状別のタイトルでわかりやすく親切。

ストナシリーズで早めの対処をして、風邪をのりきりましょう。

ストナ200*200

リンクシェア レビュー・アフィリエイト




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大人気の『SI ボンスキンBBクリーム』チャレンジモニター募集 モニプラ

大人気の『SI ボンスキンBBクリーム』チャレンジモニター募集 第5弾 ←参加中

モニプラさんのプロジェクトに参加します。

テーマは「商品への興味、普段どのようなベースメイクをしているかなどをお聞かせください。」

BBクリームはテレビでも話題だし、興味はもってましたが
種類が多すぎるし、どれが自分に合うのかわからなかったので
購入にはいたらず。
子供が生まれてから、手抜きメイクばっかりです。
赤ちゃんの頃は時間がなくて・・・
だけど、もう息子も小学生ですから時間はあるんですけどね~。
化粧水→乳液→下地→リキッドファンデ→BBパウダー
後は眉毛を書いて終了なんて事が多いです。
BBパウダーはこちらの、リラ・カンパニーさんのパウダーで
前のプロジェクトでいただいたものです。
運動会や、サッカーの試合などあったので重宝しましたよ。
仕上がりが違いますからね~。

『SI ボンスキンBBクリーム』はたった1本に8つの機能!!
・美容液
・UVカット
・ブライト機能
・コンシーラー
・下地クリーム
・皮脂調節
・肌保護
・ファンデ機能

この8つの機能が入ったBBクリームなら朝の時間も短縮できて
しかもキレイになりそうだし、仕上げにBBパウダーを使えば
それだけで若返りそう!

是非使ってみたいです。

株式会社リラ・カンパニー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モニプラ当選♪ダイエット茶ゴールデンエステ102を飲んでみました

モニプラさんで当選していた、株式会社ウェルネスさんの
102種類の原材料のダイエット茶ゴールデンエステ102 5日分。

じゅん♪
このゴールデンエステ102とは
102種類の原料で作られたダイエット茶です。
その中の、キャンドルブッシュというハーブが
食物繊維が豊富なハーブなんです。
ラズベリーの香りでリラックス。

袋を開けた瞬間から、ラズベリーの香りで癒されます。
ホットでいただいたんですが、お湯を注ぐと香りがほのかに。
味は、紅茶ですね~くせは無く、飲みやすいですよ。
ハーブティが苦手な方でも大丈夫だと思います。
最近は便秘ぎみではなく、調子がよかったので
変化はなしでしたが、濃いめに2杯飲んだ次の日は
いつもより快適だった気がします。
もちろんお腹も痛くなりませんでした。

とにかく、香りでリラックスできるのでおすすめですね。

株式会社ウェルネス様、ありがとうございました。

ウェルネス

ナチュラルビューティーウェルネスファンブロガーサイトに参加中



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モニプラ当選♪おやじ秘伝ガーリック味ソルトを試してみました

モニプラさんで当選していた、バイオテクニカさんのおやじソルト。

じゅん♪
このおやじソルトは、国内で精製加工された粗めの上質フレーク塩に、
風味のある黒こしょう、新鮮で香り高いにんにくの粉末をブレンド。
野菜サラダや肉、魚にササッと振りかけるだけ。
まろやかな塩味と適度な辛み、上品なにんにくのハーモニーが絶妙。
料理の貴重な引き立て役です。

にんにく好きの私としては、とても嬉しい当選♪
さっそく何に使うか考えたんですが、シンプルに↓
じゅん♪
鶏もも肉にこのおやじソルトのみで味付け。
塩と黒こしょう・にんにくのバランスが絶妙で、
とてもおいしく出来ました。
これから色んな料理に活躍してくれそうです!

バイオテクニカ様ありがとうございました。

話題のおやじソルト
小倉智昭オフィシャル通販サイトOG-LAND(オグランド)

OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

