
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パックをお試し♪

モニプラさんで当選していた、株式会社リラ・カンパニーさんの
『SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック』
SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック

記事アップが遅くなってすいません。

『SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック』は、
酸素の泡がお肌の汚れやメイクを落としながらうるおいを与えてくれ、
CoQ10、ビタミンE、コラーゲンなどの美容成分を
お肌に与えるパックとしても使える
洗顔・クレンジング・パックと1本で3つの機能をもつ
新感覚のジェルです。

ポンプ式の商品で中身はこんな感じ↓
SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック
普通のジェルタイプのものですよ。
ハーブの香りに癒されます。
このジェルを全体に伸ばしてみると↓
SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック
じわじわと泡が!
シュワシュワと音をたてながら、あっという間に
全体が泡になりました。
ウォータープルーフなどのマスカラは、
落ちないみたいなので、事前に落としてから使用するんですが
普通のナチュラルメイクならこれでバッチリです。
W洗顔の必要もなかったです・

パックの機能もあるという事で、
シュワシュワと泡の音を聞きながら、
10分ほど待ってから洗い流してみました。
肌がしっとり、うるうるですよ!
何となく毛穴が目立たなくスッキリした気がするし、
さすが酵素パワーって感じです。

ハーブの香りなので苦手な人はいるかもしれないけど、
私はこの新感覚が癖になりそう!

モニプラさん、株式会社リラ・カンパニーさん
ありがとうございました。

Well-Beautyファンサイトに参加中
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

肌にハリと輝きを与える“新・エイジングケア美容液をお試し♪

モニプラさんで当選していた、株式会社オージオさんの
肌にハリと輝きを与える“新・エイジングケア美容液
『アスタレチノ お試しサイズ(9mL)』
こちら↓
オージオ化粧品

「アスタレチノ」は、
話題の成分「アスタキサンチン」とハリ・ツヤにアプローチする
「レチノール」をはじめ、大人の肌に必要な美容成分を
業界初の寒天カプセルにギュッと凝縮しました!

寒天カプセル↓
オージオ化粧品
ちょっと見にくいかな?
イクラみたいな粒が沢山入っています。
新鮮なまま肌に届けたいという事で、
寒天カプセルに美容成分が凝縮されているんですが、
ポンプをプッシュして、
美容液を出す時にカプセルが弾けて出てくるんだそうです。

中身は、見た目の通りオレンジ色。
オイル状なのに、べたつきもそんなになく、
伸びも良いし、浸透してる!って感じなんですが、
1つ気になるのは、寒天カプセルの殻?が残るんですよね。
それがちょっと気になるかな。

使用後の保湿効果は良かったです!
肌が潤っているのを感じるし、
気になっていた鼻の周りの乾燥は、なくなりましたよ。
なんとなく肌にハリも感じる気がするので、
使い続けたらプルプルの肌になれそう。

モニタープラザさん、株式会社オージオさん
ありがとうございました。

ビタナリッシュシリーズ
ビタナリッシュクリーム
エイジングケア美容液アスタレチノ

オージオ化粧品ファンサイトに参加中



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

NURSERY Wクレンジングジェルをお試し♪

ブロコミさんでいただいた、
『NURSERY Wクレンジングジェル フルーツミックス』
こちら↓
ナーセリーWクレンジングジェル

・人工香料、人工着色料を使用していない天然成分由来の色と香り。
・美容液成分配合でプルプル美肌へ。
・サロン業務用として開発。美容のプロも愛用。
・工場から直接仕入れで実現の大容量バリュープライス。

私がいただいたのは、保湿クレンジング
『NURSERY Wクレンジングジェル フルーツミックス』
500mlの大容量!

早速お試し♪中身はこんな感じ↓
NURSERY Wクレンジングジェル
ぷるぷるのジェルで、柑橘系の良い香り♪
肌にマッサージするように馴染ませると、
メイクが浮いてきますよ。
ウォータープルーフのマスカラも、ゴシゴシ擦ることなく
落ちました!
w洗顔の必要なしって事で、タオルで顔を拭いても
メイクがつくことはなかったですよ。
ちゃんとメイクが落とせているって事ですね。
洗った後の肌のつっぱりも感じないので、
急いで化粧水!って焦らなくても大丈夫。
コラーゲンやヒアルロン酸配合なので
使い続けると、綺麗な肌になれるかも!?

他にも、グレープフルーツ・オレンジ
ライム&レモンなどもあるので、
他のも使ってみたいですね。

保湿

マーケティング会社 ブランディング
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

DMJえがお生活 カラダにうれしい「ノニ生活」

今なにかと話題の「ノニ」。
各種ビタミン・ミネラル・酵素・必須アミノ酸などなど
140種類以上の成分がつまった「神からの贈り物」と
ポリネシアに住む方から呼ばれているそうです。

私もノニ生活してみました。↓
じゅん♪

DMJえがお生活のノニ濃縮ソフトは
北斗晶さんも、ノニで5kgダイエットに大成功し
夫の佐々木健介さんも「カラダのキレが違う」と愛飲されているそうです。

中身の粒はこちら↓
ノニ濃縮ソフト
ノニの果実を粉砕し飲みやすい
ソフトカプセルに閉じ込めたものです。
ちょっと粒は大きめですが、
1日2粒、寝る前に飲んでみました。
多少粒が大きいので飲みにくい感じはあります。
試して3週間以上経ちました。
効果はというと、体重は変わりませんが
朝の体は軽いです!
疲れが残らない感じがしますね。

ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら
口コミにもあるように、もちろん個人差はあるけれど
体の調子も良く、ダイエットにも成功してるみたいですね。

継続は力なりで私も続けてみようかな?

安全・安心の国内生産です。
興味がある方はこちら→ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

24時間落とさなくてもOK!『24h ファンデーション』

年末のこの時期、忘年会で深夜帰宅とか、
仕事が忙しくて夜遅いとか、疲れていると
メイクを落とさずに寝てしまいたいですよね?
だけど、メイクを落とさずに寝た翌日の肌は
ボロボロで、化粧のりも悪くメイクを落とさなかったことを
後悔なんて経験、女性なら1度はあるのでは?

疲れて帰宅してもう何もしたくな~いって時でも
メイクを落とさなくても良いファンデーション知ってますか?
ナチュラピュリファイ研究所24hコスメ」シリーズの
「24h ファンデーション」。 


天然のミネラルと天然のスキンケア成分だけで作られているから
ファンデしている間、ずっとスキンケアができ、24時間落とさなくてもOK!
メイク落しも必要なく、せっけんで簡単に落とせる!
しかも、化粧水や下地をつけなくてもOKなんですって!!
もちろんSPF15PA++のUV効果もあって、しっとり潤う!
敏感肌の方も使えます。
化粧しながらスキンケアって理想的ですよね。
忙しい朝のメイク時間の短縮にもなるし、
UV効果もあり、肌は潤う。
夜遅くまで化粧をしていても、
天然のサンゴ粉末で皮脂を吸収してくれるから、
化粧崩れも抑えてくれるそう。
何回も化粧直しする必要なし!まさに理想ですよね。
薄付きなのにカバー力があるのは嬉しいです。

1度チェックしてみては?→24hコスメ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

