
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

天海の水 海の深層水をお試し

赤穂化成株式会社さんの、海洋深層水
「天海の水 海の深層水硬度250」を飲んでみました。
海洋深層水

この、「天海の水 海の深層水」とは・・・
水深200mの太陽の光が届かない所を
流れている海水で、
大気汚染の影響もほとんどなく、極めて安全な海水。
不足しがちなミネラル補給に良い、
海洋深層水ですが、一般的なミネラルウォーターよりも
マグネシウムが多く含んでいるのが特徴だそう。

もちろん、化学反応も使わず添加物もなし
ミネラルバランスもそのままに塩分だけを取り除いた水です。

硬水なので、飲みにくいのかな?と
思ったんですが、癖もなくごくごくと飲む事が出来ました。
冷やして飲むとさらに飲みやすいです。

「天海の水 海の深層水」は、
脂質代謝改善・血流改善効果などもあり、
健康やダイエットにも良いそうです。

硬度にも種類があり、250・1000・1500など
それぞれによって飲料水としたり、料理に使ったりと
使い分けできます。

詳細はこちら↓
海洋深層水



ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ルチア】まつ毛専用美溶液『愛されまつげ』モニプラ

【ルチア】まつ毛・まゆ毛のボリュームUP!まつ毛専用美溶液『愛されまつげ』現品 ←参加中

モニプラさんに参加します。

今回はこちら↓

株式会社ルチアさんのまつ毛専用美溶液『愛されまつげ』。
選び抜かれた植物エキスが、コシとツヤを与えます。
ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの保湿成分が
目元をしっかりスキンケアします。
ビューラーやまつ毛パーマなどでダメージを受けたまつ毛や、
お手入れで傷んだまゆ毛に最適です。


テーマはこちら↓
『「長さ」か「量」か?あなたはどんな「まつ毛」になりたいですか?』
う~ん
出来れば両方欲しいけど、
どちらか選ぶなら、長さ!
ボリュームはマスカラとかメイクでなんとかなるけど、
長さは、つけまつ毛とか手間がかかるでしょ。
それに長さがないと、カールがつけれないですよね。
長さがあるまつ毛の方が目力アップする気がします。

まつ毛美容液はまだ使った事ないんです。
ぜひ使ってみたいです。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

真央ちゃんおめでとう♪

浅田真央ちゃん銀メダル!!!
本人は悔し涙で、なかなか笑顔が出ませんでしたが、
良く頑張りましたよね♪

色々思う事はありますが、
男子も女子も全員入賞は素晴らしい!
感動しましたよ。

しかし、キム・ヨナ選手は
素晴らしい精神力ですね。
あれだけのプレッシャーの中、完璧な演技。
圧巻でした。

真央ちゃんおめでとう♪



昨日参加していた、モニプラさんの
化粧下地の当選メールきました!
嬉しい!夕方の老け顔ともおさらばかな?


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

簡単おいしい!トマレピ!

トマレピ
この商品知ってますか?
カゴメ株式会社さんの、トマレピ!シリーズ。
「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」と
「豚肉となすのトマト味噌炒め」。
”ごはんに合う”新しいトマト味のメニュー専用ソースで、
冷蔵庫にある野菜と炒めたりするだけで
簡単に出来ちゃうんです♪

今回は、「豚肉となすのトマト味噌炒め」を作ってみました!
材料はレシピにならって、豚肉となすだけです。
料理の過程も写真を撮りたかったんですが、
あっという間に出来てしまったので、
出来上がりの写真だけ↓
トマレピ
本当に簡単!
炒めるだけなら、5分で出来ます。
味も、コクがあってトマトのやさしい味でおいしい♪
あんまりナスやトマトが好きではない息子も
パクパク食べていました♪

忙しい時や時間がないとき、冷蔵庫の常備野菜でパッパッと
作れちゃうので主婦には嬉しい一品ですね。

是非チェックしてみてね→トマレピ!





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

KAN ニューシングル「よければ一緒に」

KANさんが3年3ヶ月ぶりとなるニューシングルを
2月10日リリース。
KANさんといえば、「愛は勝つ」が大ヒットしたんですよね。
私もこの曲の世代です。
今回リリースされたニューシングル「よければ一緒に」は、
有線、ラジオを中心に話題となっていて、
2/13付けのZIP-FMのチャートで1位を獲得したそう。

「よければ一緒に」はこちらから聴けますよ↓
http://www.dohhhup.com/movie/
4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php


相変わらずの優しい歌声で、
優しい愛を感じる歌です。
KANさんらしい歌かな。

また、3月10日には3年7ヶ月ぶり、
15枚目のオリジナルアルバムが発売されます。
タイトルは『カンチガイもハナハダしい私の人生』
DVD付きの全9曲。

ビッグバンドジャズ、ウェストコースト風ロックの他、
テクノ、シャンソンフランセーズなど
KANさんの世界が味わえますよ。

オフィシャルサイトはココから。

KAN


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

