
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自転車デビューしました

8歳にしてついに自転車デビューとなった息子。
週末に購入しました!
じゅん♪
スピードメーター&時計付きで6段ギア。
ヘルメットも購入して、早速サイクリングへ♪
しかし、まだフラフラ~車が来るたびに停まり
道路を横断する時は、自転車を降りて手押し。
ある意味安全なんですけどね。

やっぱり転び、自転車はどぶの中・・・。
↑よく見るとわかりますが、左のメーター部分が割れてます。
まあ飾りのメーターなのでいいですけどね。
そしてなぜか足ブレーキな息子。
自転車のブレーキは何の為にある?と何回言ったか・・・。

まだまだ一人で自転車では遊びに行かせられません><
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モニプラ応募 日本製【桜花媛ナチュラルBBクリーム】

大好評♪ 日本製【桜花媛ナチュラルBBクリーム】モニター募集中!

モニプラさんに参加します♪

今回は株式会社タイムさんの
『桜花媛ナチュラルBBクリーム』33gを20名様に!
桜花媛(さくらひめ)化粧品
日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです。
SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼けを防ぎます。
肌の水分や油分の補いを保ちます。
植物成分で配合したナチュラルBBクリームシリーズです!



BBクリームの日本製って使ったことないです。
これ1本で、下地・コンシーラー・ファンデーション
保湿・美容液・UVカット この機能が嬉しいですよね。
忙しい朝のメイク時間短縮にもなるし。
それに、
* パラベンフリーで、
 パラベン系の防腐剤は含めません。
* 肌に刺激を与える鉱物油、合成香料は含めません。

↑お肌にも安心ですよね。

試してみたいです。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モニプラ応募 メイクの上からサッとスプレーできる 「UVカットスプレー」

シミしわ対策はUVケアから!? メイク後もケアしてる? デコルテや手も美肌でネ♡

モニプラさんに参加します♪

今回はシックスセンスラボ株式会社さんの、「UVカットスプレー」。
10名モニター募集中です。
「UVカットスプレー」
◎ SPF50 PA++で徹底紫外線対策
◎ パラベン不使用、香料・着色料・アルコール無添加
◎ 天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分を贅沢に配合
◎ メイクの上からスプレーできる。何度でもつけ直しが可能に。
  気になるとき片手でシュ〜!簡単便利。
◎ 微粒子パウダーで化粧崩れしないとともにつけた後は艶肌に。
◎ 白浮きせず、乾燥やべたつき感もなくさらさら。
◎ セッケンで簡単に落とせます


スプレータイプは便利そう。
日焼け止めは何度も塗りなおさないと駄目みたいだけど、
スプレーなら気になるときにシュッと出来ますからね。
気になる手の甲や、サンダル履いた時の足。
サンダル焼けしますからね~。
そして首の後ろなんかも。
カバンに入れて持ち歩くのに便利そう。

シックスセンスラボのUVカットスプレー  詳しくはコチラから
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

4℃から人気のチャリティージュエリーが個数限定発売!

憧れのブランドで、贈り物としても人気の「4℃」。
今回で三回目となる、チャリティーフェア
「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」を開催。
スペシャルサポーターに上村愛子さんを迎えて
6月4日からチャリティージュエリーを個数限定発売!


売り上げの一部は、国内外の水供給と衛生に関する活動へ寄付されるそう。

女性にとってジュエリーへの興味はいくつになってもあるものですよね。
頑張った自分へのご褒美に昔は買ったりしていました。
今なら、誕生日や結婚記念日にジュエリーを贈られたら嬉しいな。
目標達成のご褒美も良いけど、
達成するための先行投資もありかな?
ダイエット中の私なら、素敵なジュエリーを買って
そのジュエリーが似合う自分にと思えば頑張れるかも?^^

4℃のチャリティージュエリーなら、
シルバーリングと、シルバーブレスレットのスペシャルなジュエリーセットが
今回特別に\4,200!
お手頃価格ですよね~。
この値段で、憧れの4℃のジュエリーが手に入り、
チャリティーとして社会貢献も出来るなら嬉しいですよね。

是非皆さんもチェックしてみてね!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

読了

この間読み始めたこちら↓
告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
(2010/04/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る

スラスラと読めまして、読了しました。
話題になった時から賛否両論のこの作品。
一人一人の視点から告白?されてるわけですが、
みんな自己中心的。
最後の最後に何も救いがない終わりでした。
後味悪い作品ですね~。

まあ、嫌いではないですけど。


今読んでるのがこちら↓
赤い指 (講談社文庫)赤い指 (講談社文庫)
(2009/08/12)
東野 圭吾

商品詳細を見る



次は何を読もうか悩みますね~
後味スッキリするのも読みたいし、季節的にホラーかな?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

