
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

電動歯ブラシブラウン オーラルB1000人サンプリング!

毎日のお口のケアとして欠かせない歯磨き。
歯ブラシは電動?それとも手で磨く?

私は昔電動でしたが、タイプが古く替えの歯ブラシが買えなかったので
普通の歯ブラシに戻りました。
電動歯ブラシって今色々な種類がありますよね?
でも、手で磨くより良いって言いませんか?

まだ、電動歯ブラシ持っていない方も
買い換えようかな?って思っている方も
見逃せない電動歯ブラシ サンプリングがありますよ!
ブラウン オーラルBの「すみずみクリーン&つるつるホワイト」の
1000人サンプリング!!!

こちらの電動歯ブラシは丸型の歯ブラシなんですが、
丸型の方が葉と歯茎の間のカーブにフィットしやすいので
汚れも落としやすいんだそうですよ!
知ってましたか?

なかなか種類も多くて何を選んだらよいか分からない
電動歯ブラシですが、サンプリングで実際に試せたら嬉しいですよね。
特に家の子供は歯磨きが凄く適当><
磨き残しはあるし今のt頃虫歯はありませんが、
歯が生え換わり永久歯が多くなってきましたから、
ちゃんと磨いて健康なまま残したいものですよね。
電動なら歯ブラシが磨いてくれるので綺麗になりそうです。

私も早速応募してみました!
皆さんも是非チェックしてみてね!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モイスチュアエッセンスでほうれい線対策

近頃は過ごしやすくなってきましたが、
今年の夏は本当に暑かったですよね。

毎日暑くて、エアコンの効いた部屋にいると
冷えたり、肌は乾燥してきますよね。
それに、外に出たら汗で化粧は崩れるし夕方の疲れた顔を
鏡で見ると、くっきりほうれい線
そしてそこにファンデーションが溜まってたなんて事もありますし。

ほうれい線ってやっぱり老けてみえるんですよね。
疲れが出た顔+ほうれい線なんかだとすごい老け顔。

ちょっと法令線 対策したいなと思って調べたら、
見た目年齢が5歳も違う!?ほうれい(法令)線対策キャンペーン中!
というのを発見しました。

自然の恵みから生まれた自然派美容液「モイスチュアエッセンス」を
購入すると豪華4点セットをプレゼント!
「ほうれい線用シートマスク」なんていうものがありまして、
カゴメ昆布から抽出したフコダインと植物エッセンスたっぷりの
「モイスチュアエッセンス」でほうれい線パック!
ほうれい線 美容液ですよ。
これでお肌に弾力を与えて、ほうれい線を撃退出来ちゃうかも。

秋から冬も空気もそうだし、暖房などでもかなり乾燥しますよね。
肌もカピカピ!なんてことにならないように
潤いも与えつつ、ほうれい線の老け顔ともおさらばしたいですね。



レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

~大切な人への「オリジナルメッセージ」を大募集~

JTBのハーモニフトのサイトでJTBハーモニフトの券面にプリントする
「100文字以内のオリジナルメッセージ」を募集中!
これは購入していなくても誰でも参加できるそうですよ。

◎入賞者5名様
実際に応募したメッセージがプリントされた「JTBハーモニフト」(7万円分)

◎抽選で300名様
 特製QUOカード500円分

◎期間中に「JTBハーモニフト」を購入した方の中から抽選で50名様
 「JTB旅行券ナイストリップ」1万円分


このハーモニフトとは、2名7万円の選択型ギフトだそうで
全国の100ヶ所のホテルや旅館から、贈られた方が選べるもの。
例えば両親に旅行などをプレゼントするとして、
どこに行きたいかわからないし、後サプライズにするために
内緒で贈りたい時など本人には聞けないですしね。
だから、贈られた側が選べるのは撮っても魅力的ですよね!

もちろん旅行はちょっとという場合でも大丈夫。
全国から厳選されたお取り寄せグルメも選べるカタログギフトも。

やっぱり本当に喜んでほしいから贈られた方が選べるのは嬉しいですね。

オリジナルメッセージの募集は、11月30日までなのでチェックしてみてね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


北海道とカナダが「食」でコラボレーション 「Le Goût du nord レ・グドゥノード北の味Vol1」開催  平成22年10月12日(火)~30日(土) GAGNON株式会社
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その後

過ごしやすい気温になりましたね~。
そろそろ衣替えかしら?

この前、唐辛子収穫して食べましたよ♪
旦那が勝手に収穫してアジのたたきと混ぜて夕食に。
なので写真はないんですけどね^^;

今現在の鉢植え状態はこんな感じ↓
じゅん♪
青唐辛子が欲しくて育て始めたんですが、
青いままでは長期間の保存は難しいですよね?
なので赤くなったら乾燥させて保存しますかね?

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

