
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

携帯写真で年賀状作成!

もう11月も終わりですね。
12月に入るとなにかと忙しいですが、忘れちゃいけないのが年賀状ですよね。

最近の携帯電話って機能も良くなって携帯で写真撮るのも良くしますよね?
携帯に保存されている写真で年賀状を作るとしたら、
PCに取り込んでって結構手間がかかりますよね?
でも、『Digipri年賀状(mobile)』ならそんな手間はいらないんです!
携帯電話だけで年賀状の作成からプリントの注文までできますよ。
携帯に保存されている写真と、400種類あるテンプレートで
簡単年賀状作成。
他にも、スタンプやオリジナルメッセージを入れたり
絵文字も使えちゃうんです。

これなら、忙しくて年賀状作成してないって時も
PCを開いてる時間もないって時でもOKですよね。
お仕事されてる方でも、休み時間などに携帯一つで年賀状が作れちゃいますから。

携帯で写真撮る時って、友達と記念にとか
私だったらちょっと出掛けた先で子供の遊んでる姿とかなので
結構ベストショットがあったりするので、
PC開く事無く注文は嬉しいかも。

もちろん写真がなくても出来ますよ。


携帯はこちら↓


レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログからの紹介です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち�...
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」


楽しみにしている事は、やっぱりボーナス!!
年々額は減っていき、もう雀の涙程度なんですが
支給されるだけまし!と考えてちょっぴり贅沢な食事をするのが楽しみ!

なんて言っても、来年は車検が控えているのでそちらに回す予定ですけど。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アメリカから人気のサプリ ダイエット

ダイエットの経験ってみんな少なからずあると思うんですが、
年々痩せにくくなってませんか?
20代の頃は、食事制限と簡単なストレッチ&マッサージで
成果がでたんですけど、年齢を重ねてきたら若い頃と
同じ方法では痩せないんですよね。

今もダイエットしないといけないと思っているんですが、
何にもしてないです^^;
最近でもないですけど成功したダイエットといえば、
息子の入学式に向けてダイエットした時です。
スーツがちょっとピッタリ目でこれはまずい!って事で
DVDみながら毎日1時間ぐらい運動して入学式に間に合わせました。
それを継続してたら今頃・・・。

そう歳をとって痩せにくい体質になっていると思うので、
運動にプラスで何かいいものはないかと「サプー」で探してみました。
そこで気になるのが『アルティメイトクレンズ』。
サプリメント洗浄・デトックス部門で、3年連続の金賞!
体内にたまったいらないものを、外に運び出しやすいかたちに
してくれるそうで、体質改善に役立ちそうじゃないですか?
この「サプー」というサイトは人気のアメリカサプリが豊富なサイトなんですよ。

寒くて体を動かさない季節になり、食べ物もおいしい季節ですからね
今からサプリを飲んで暖かくなる季節に向けて
ダイエット開始しようかな?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ちょっと気になる物

楽天の期間限定ポイントが500ちょっとあるので、
楽天ランキングをみていたら気になるもの発見。



これテレビでも紹介されていたらしいのですが
知らなかった~。
まあ、期間限定ポイントでは全然買えませんけどね。
凍ったままご飯にふりかけて、ワサビ醤油かなんかで
食べるそうなんですが。

食べてみたいけど私生肉だめなんですよね><
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews♪

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


熊野の郷年末恒例イベント!幻の柑橘類『じゃばら(邪払)風呂』で今年最後の厄払い! 株式会社キナン
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

