
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご挨拶

何だかんだであっという間の大晦日。
大掃除も手抜きで終了しそうです。

今年一年なんとかブログを続ける事が出来ました。
ブログを通して交流して下さった皆様、
訪問して下さった皆様、
今年一年ありがとうございました。

各地で寒くなり荒れ模様の所もあるようですので
どうぞご自愛下さいませ。

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください♪

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お届け物♪

本当に毎日寒いですね~。
まだまだやる事ありますが休憩中。

本日のお届け物↓
じゅん
シダックスさんより、QUOカード1000円分です。
ツイッター懸賞でした。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年も後2日

あっという間に年末で、やらないといけない事もすすまず
大掃除も手抜きなりつつあります。
毎日のように風が強くて大きな洗濯物も洗えず。
しかも、寒い中のサッカー観戦がいけなかったのか
のどが痛くて鼻水ズルズルです><
息子は何ともないのに~。

本日のお届け物↓
じゅん
スリーステップコラーゲン、モニターですので
後日記事アップします。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

セキュレイト ホワイズムCミストをお試し♪

ドクターズコスメ「セキュレイト ホワイズムCミスト」。
セキュレイト ホワイズムCミスト
肌に明るさやツヤを出し、エイジングケアに優れた化粧水
超浸透型ビタミンCや、数種類のビタミンを高濃度で処方。
皮脂になじみやすい性質をもっているので、
皮脂バリアに邪魔されずに皮膚内に浸透するんですって!

こちらはミストタイプなんですけど、
ワンタッチキャップも付属されているので使いやすい方に
変えて使ってもOKですよね。
私はミストタイプのまま顔にシュッとしてみました。
柑橘系の香りがひろがっていい感じ♪
さらっとしているのに、肌はしっとり。
どんどん馴染んでく感じがしますよ。

週に1回は付属のマスクで10分パック♪
セキュレイト ホワイズムCミスト
肌がしっとりもちもちにハリもアップした様になりますよ。
翌日の化粧のりも違います!

ちょっとお値段的には高いんですけど、使い続けたいと思わせる化粧水です。
ビタミンC 化粧水

モニターに参加しています
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寒い!

昨日は寒さ&強風の中息子のサッカー観戦に行って来ました。
家から車で45分位の所でやったんですけど、
寒くて正直応援なんてって感じなんですけど^^;

今朝は風もなくて寒いけどまだましかな~って思ってたんですけど、
またもや強風が・・・
洗濯物なんて1時間くらいしか外に出せませんでしたよ。

今日も同じ場所でサッカーなのでこれから応援に・・・。
スキー用の靴下&手袋で防寒です。
応援するだけって、動かないから余計に寒いんですよね~。

クリスマスもすっかり終わり、
息子はサンタさんからのプレゼントに、
親戚からサプライズプレゼントがあり大喜びです^^

我が家のケーキはこちら↓
じゅん♪
毎年変わり映えしないケーキですね~。
たまには違う物にしたいんですけど、
息子がケーキは生クリーム&いちご!って
こだわりがあるので変更できません。
おいしいですけどね。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

