
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鼻うがい初体験

今日は雨でまだましですが、今年の花粉は凄いですね!!
昨日は息子のサッカーで一日中外にいたので、
目が最悪の状態に><
涙ポロポロでしたよ。
今年は病院に行っておけばよかったと後悔してます。

目の対策もそうですが、くしゃみ対策に初体験の鼻うがいをしてみました。
使ったのはこれ↓

かなりビビリながらやってみたんですが、
これいいですね!鼻スッキリしますよ。
感覚は気持ちいいものではないですけどね。

顔を上に向けると気管に入ってしまいますから、注意が必要ですけど
これはくせになりそうですよ。

あとは目薬と、目を洗うやつで対策バッチリ!
薬だけ買ってないのでどうしようか迷い中。
眠くならなくて、口が乾かない薬ないですかね~。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews♪

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


業界初ロッドレンズセンサ採用のフィルム検査装置「Film-Eye スキャナー」を発売。 オプテックス・エフエー株式会社
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


デスクトップで簡単に使える3D 画像検査装置「3D-Eye スキャナー」を発売。 オプテックス・エフエー株式会社
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

セブンネットに口コミして豪華プレゼントを当てよう!

リニューアルしたセブンネットショッピングの
有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』』見ましたか?
沢山の有名人やプロの方が口コミしているんですが、
今、抽選で『777名』に総豪華賞品が当たるキャンペーン開催中なんです。
賞品はLEDテレビやホームベーカリー・ルンバ・ポータブル防水DVDなど。

ホームベーカリー欲しいですね~。
私が口コミするとしたら何かな?
やっぱり本かな?最近は減ってしまいましたが、
小説を読むのが好きなんです。
ジャンルはミステーリやホラーと偏ってますが、やっぱり私も本を買う時
口コミを参考にしたりしますからね。
小説口コミはわかりやすく書くのが大変そうですが、
チャレンジしてみようかな?

キャンペーンは2月28日までなので早めに参加して下さいね!

じゅん
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メイクを学んで、新しい自分に♪

女性にとってメイクは欠かせないもの。
最近はほぼ手抜きメイクな私ですけど、ちゃんとした場所には
フルメイクで行かないと駄目ですよね。

メイクで重点を置くところはやっぱり目。
パッチリ大きな目に見せたいですからね。

でも、メイクってなかなか難しいものですよね。
自分に似合う色がわからなかったりするので、いつも同じメイク。
流行も大事だけど、基本がなってないとどうしていいか分からないですから。

そこでメイクを一から学ぶってこともありかな?と思ってます。
気になるのは『ニューヨークメイクアップアカデミー(NYMA)
私なんかもそうですが、学校に通うのはちょっと時間がと思ってしまうんですが
ここは通信講座もあるんです。
期間は2年間で17回の講座。
国際メイクアップアーティスト認定試験の受験資格も得られるそう。
自分の為にメイクを学んで、将来的な資格への一歩にもなりますね。

2年間で17回なら、主婦でも仕事をしている方でも
学びやすいのではないでしょうか。
メイクは第一印象を左右しますから自分を魅力的に見せるメイクを
学んで、魅力的な女性になりたいですね。

じゅん
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

