
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「ぶっかけ!おかずラー油」でお昼もバッチリ!

プレスブログからの情報です。

ブームになった食べるラー油。
辛いもの好きの私にはたまらない一品。
ヱスビー食品の『ぶっかけ!おかずラー油』でCMコンテストをやっていたんですが、
その中で、企業入選した作品がこちら↓


他の作品も色々ありましたが、主婦的にはこの作品が良かった。
「ふっかげ!おかずラー油でお昼もバッチリ!」
そうそう、普段だと子供も学校で主人も会社。
自分一人のお昼ご飯なら手軽にすませたいですから。
おかずラー油さえあれば何とかなりそうって思うCM。

↑一人ご飯ならこれだけで十分!

このラー油シリーズ他にも、
「落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油」
「のせタレ!ラー油シリーズ」
「李綿記 具入り辣油」

などがあるんだそうですよ。
イタリアンラー油って気になりますね。

まずはこれからチェックてみたいです↓

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

セブンネットショッピング 防災・防犯専門店

いまだに余震も続く東北地方太平洋沖地震。
今回の事で防災について改めて考えさせられました。

我が家は比較的海も近く、いつおきてもおかしくはないと
言われている東海地震の地区にいます。
なのに備えているのは、懐中電灯のみ。
意識の低さに反省しました。
停電もはじまるという事で用意したのが、ラジオ。
電池&手巻き式で、ライトもついていて携帯の充電も出来ます。

他にもまだまだ用意した方が良いと思うので、
セブンネットショッピングの『防災・防犯専門店』をチェックしてみました。
色々あるんですが、気になるのが「転倒防止粘着マット」。
テレビなどの底面に貼って転倒を防止する物です。
後は、ガラス飛散防止シート。
避難グッズも色々揃えなくてはいけませんね。

それから小さなお子さんがいる家庭ではベビー用品が気になるところですよね。
店頭では売り切れていたりするものもネットでは
比較的手に入るそうですのでこちらをチェック→『ベビー・キッズ

まだまだ被災地優先ですので、本当に必要なものだけを買うようにしましょう。

セブンネットショッピングではnanacoポイントでの義援金受付もしています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


[東日本大震災] 支援マッチングサイトOPEN! | NGOボランティアプラットフォーム NGOボランティアプラットフォーム
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

つむじ風

3月もあと少しで終わりだというのにまだまだ寒いですね。
2,3日前の朝、霜で車が真っ白でした。

昨日、子供のサッカーの試合だったんですが
天気は良くても少々風が強く寒かったんです。
観戦してる時、ちょっとゴォーと風の唸る音が聞こえ始め
大量の砂埃とともに渦をまいて、上着やらカラーコーンを
巻き上げてグラウンドを横断していきました。
子供たちはみんな無事でホッとしましたが、
みんな竜巻だと大騒ぎ。
飛ばされた物をみんなで拾い集め再開しましたが、
結構怖かったです^^;

家に帰って調べてみると、竜巻とは全く別物で
つむじ風だった模様。
快晴でしたからね。
規模がまったく違います。
無知だなあと反省しました。

しかし、危険なことに変わりはないので注意しないと。
子供は面白がって向かって行こうとする子もいますので。
軽いテントなら飛ばされますから。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


俳優の保阪尚希さん「フードアナリスト」資格を取得! 日本フードアナリスト協会
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

