
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

DASODAメガボリュームマスカラをお試し♪

ブログモニターnetさんで当選した、
ダソダMGメガボリュームマスカラ』。
jun
このマスカラはボリュームファイバー&パウダー配合のマスカラ。
もちろん涙・汗、水に強いウォータープルーフ。
それと、コラーゲン入り!!
もちろん界面活性剤不使用・ノンアルコール・旧指定成分無添加です。


このマスカラの特徴は、スプーンブラシなんです。
jun
わかるかな?ブラシがカーブしてるんですよね。
これがまつ毛にフィットしてつけやすいですよ。
ブラシも細かいので、1本1本にしっかりつきます。
重ねてつけてもダマにはならなかったです。
2度塗り位がボリュームが出てちょうどよかったかな。

専用のメイク落としもいらず、お湯でするっとというよりポロポロと落ちますよ。

ボリュームが欲しい方にはおススメです♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


優秀な個人投資家のデイトレード情報を発信する225ファクトリーでは、サラリーマン投資家などに最適なイブニングトレードのサイン配信を開始しました。現在無料でお試しができます。 株式会社ユニオントラスト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

順調に育つ?

本日朝から晴天ですが、警報が出ていた為1時間遅れで
息子は学校に行きました。

土曜日に運動会の予定でしたが、水曜に延期になり
天気予報では微妙な感じ。
平日開催だと、給食があるのでお弁当がいらないのは嬉しいですね。


去年、玄関前に飛んできたりご近所の方からいただいたりで
大量ゲットだった、クワガタ&カブトムシ。
カブトムシが卵を産んでほとんどほったらかしにしていましたが
順調に育ってる模様です。
ちょっと前まで、何か音がしてまして生きてるな~と確認。
(見てはいません。幼虫はちょっとキツイ><)
最近静かだな~と思ったら、さなぎになってる模様です。
順調にみんな羽化すると10匹位になるのでちょっと憂鬱。

わかりにくい写真ですがどうやら角の部分?かな。
続きに隠します。続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


空模様に合わせて飲食店をチョイスする、新しいグルメ検索スタイルをご提案! WideNet株式会社
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は誕生日♪

昨日は寒かったですが、今日は天気もよくて過ごしやすいですね。

今日は息子の9歳の誕生日なんです。
色々買い出しに行ってきたんですが、いつもケーキを買うお店が無くなってたんです!
あんまりケーキって買わないので、どうしようか迷ったんですけど
近所にあるちょっと高めなケーキ屋さんへ。
ここのケーキは、ショートケーキのスポンジが卵白で作ってあって
息子の好みにはあわないらく食べてくれない・・・。
しかし、イチゴのケーキしか食べないしで迷ったんですが
これにしました↓
jun
イチゴタルトです♪
小さいのは食べた事があってとってもおいしいので
私は好きなんですけど、はたして息子が気に入ってくれるか・・・。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

