
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オリジナルフルアルバム「SOUL QUEST」 MISIA

MISIAの記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバム
SOUL QUEST』が7月27日にリリース。
今回のアルバムには、
・2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソング
・ドラマ「遺留捜査」の主題歌
・東日本大震災復興応援メッセージソング
など聴きごたえありの作品。

MISIAの動画はこちら↓

私も大好きでよく聴いていたMISIA。
今回はプロモーションビデオもファンタジーで素敵ですよね。
いつもMISIAのPVは壮大な世界観で目でも耳でも引き込まれていく感じです。
子供達もかわいくてダンスが当たり前かもしれませんがうまいですね。

今回、初回限定版は特典CDが付くのですが
そのCDのなかに、「つつみ込むように」や「EVERYTHING」の
"KING OF DIGGN"ことMUROのミックスバージョンが収録されているとの事。
とっても気になります。
特に、「つつみ込むように」はデビュー曲ですし名曲ですからね。
他にも未発表の曲や「SOUL QUEST」収録曲のリミックスなども。

これは是非CD購入したいと思います。

携帯からはこちら↓



レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう

電報』贈った事ありますか?
電報って結婚式とか贈る場が限られているなって思いこんでいましたが、
他にも記念日や昇進のお祝いなどにもに贈られると喜ばれますよね。
最近の電報は、贈った後飾りになったり実際に使えたりするものも
あるんですよね。

こちらは、弔電のデザインですが刺繍の部分は数珠などを入れられる
巾着として使用できるそうです。

WEBで申し込めば、電話で申し込むより割安に。
しかも、配送状況も確認できるので安心です。
思いついた時に24時間いつでも受け付けてくれて、
実際の印刷イメージもプレビュー出来ます。

ちょっと気を付けたいのがマナー。
私みたいな電報を贈った事がなくても、ちょっとした豆知識や
電報と冠婚葬祭のお役立ち情報も掲載されていますので安心です。
せっかくの気持ちが失礼にならないようにしたいですからね。

「ほっと電報」は、14時までのお申込みで当日配送。
弔電文を約80種あります。

大切な人に「ほっと電報」いかがですか?


レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

栄養士が支持するダイエットシェイクとは?

もう夏本番で、今年も夏までにダイエットという目標は
達成できませんでした。

ダイエットしようと思うとまず考えるのが、運動や食事制限ですよね。
食事制限は辛いと続かないしおいしくないと継続は出来ません。
ダイエット食品でよく目にするのがシェイク。
購入するとなると、味や満腹感など気になりますよね?
トレンド総研による、栄養士・管理栄養士100名を対象に行ったダイエットに関する調査では
『マイクロダイエット』が、「美味しさ」「栄養」「満足感」など7項目全てで
第1位を獲得したんだそうです。

ダイエットはしたいけど、健康的に痩せたいですし
食事制限で必要な栄養が摂取できないのは健康的でないですからね。
栄養士さんが選んだものなら安心感が違います。

しかも、溶けやすくて満腹感があり必要な栄養も豊富。
これならダイエットも続けられますよね。
ダイエットシェイクって結構溶けにくく、粉っぽかったり
溶かすのにかなり手間が掛かったりしてと思っていたんですがこれならよさそうですね。

シェイクは興味があったけどまだ試した事がなかったんですが、
味の種類も増えてきたので試してみたくなりました。
夏までにダイエットは間に合わなかったけど、夏の間にダイエットもいいかも。


レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自由研究

夏休みも毎日微妙な天気です。

今年は早めに自由研究をという事で、工作毎日ちょっとずつやってます。
jun
わかりますかね?お家を上から撮りました。
木の切れ端みたいの物を沢山購入したので、
なかなか合わせるのが大変ですが、
去年作った、何これ?っていうような貯金箱よりはましかなと^^;

最後まで完成させるように頑張ってほしいです。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デビュー

夏休みも始まって宿題をやらせるので四苦八苦。
自由研究もあるしで大変です。

そして今日は、前からせがまれていたのでお昼はマック。
もちろんお目当ては、「マックでDS」。
ポケモンが貰えるという事で毎日うるさいので行って来ました。
後は映画にいつ行くかです。

今年のお盆は帰省しないのです><
義母にまだまだ地震もあるし道中が心配なので来ないでと
言われてしましましたよ。

それで困ったのが夏休みの予定。
泊まりでどこかに行くか考えてましたが、家の息子ゲームをとりました^^;↓
jun
PSPデビューです。
自分で半分お小遣いから出して、
夏休みは泊まりでどこにも行かない事を条件に購入しました。
毎日ウハウハの息子です。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

