
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

結局購入

この間もずっと迷ってると書いたんですが、
結局ポチっとしてしまいました・・・。

1000円なのでねまあいいかと。
部分痩せの方も一緒に購入してみました。
子供も学校が始まったので日中にチャレンジしてみようかと思います。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏休み終了

今日からやっと新学期が始まりました!
始業式だけで午前中で帰って来ましたがホッとしましたね。
最後の方はずっと怒ってましたけどね~。
最後の三日間は泣きながら宿題をしていた息子でした^^;

この間注文した、シャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機。
金曜日に届きました♪
jun
一応働いてくれてる感じはしますよ。
布団などをバサッとした時など、右側の四角い緑の部分が反応して赤くなります。
プラズマシャワーは若干うるさいですし効果は?ですが。
青く光ってる部分も暗くしたり消せますしね。
息子の咳も減ったような?

来年は私の花粉症も軽くなるかな?


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews♪

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「WindPad110W用L字型プラグACアダプタ」および「WindPad110W用L字型1.5m延長ケーブル」販売開始 有限会社電机本舗
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


敬老の日に感謝の気持を込めて100のありがとう風呂開催 株式会社キナン
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

歌姫MISIA NEW ALBUM記念すべき10枚目!

記念すべき10枚目のアルバム『SOUL QUEST』を
7月27日にリリースした「MISIA」。
もう聴きましたか?

MISIAといえば私も何枚かCDを持っていますが、小さな体から迫力の歌声。
今回リリースしたアルバムには、
2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」
東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」など、
耳にした事がある曲も入ってますよ。
YOUTUBEではMISIAの動画も公開中。
携帯はこちら↓


今回は記念すべき10枚目のアルバムという事で色んな所で紹介されてますが、
共感できたのがこの方の記事↓
http://nyankonokokoro.blog35.fc2.com/blog-entry-318.html

ちょっと引用させてもらいました。
~このアルバム、最初の曲から最後の曲まで通しで、
始まりから終わりまでストーリーのように起伏がでているように感じます。
映画を1本観る感じでアルバム最初から通して聴くと良いかと思います~

まさにその通りだと思います。
好きなアーティストのアルバムでもちょっと好みじゃない曲も
たまにあったりしますよね?
気がつけばいつもその曲をとばして聴いたりしてしまいますが、
このアルバムは1枚通して聴くアルバムだと思います。

個人的に気になるのが、初回限定版に収録の
KING OF DIGGNことMUROがミックスを手がけた、「つつみ込むように」。
CD購入しなくては!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

