
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近のブームは

もう10月も終わりですね。
昼間はまだ暖かく過ごしやすいですけど、
これからどんどん寒くなりそう。
暖房はまだ使ってませんが、寒くなる前にエアコン掃除しなくては^^;

ついこの間まで、カードゲームバトスピにはまっていた息子ですが
130枚以上あるのにもうブームが去ったらしく、
今はデュエマなんだそう。
さっぱり私にはわかりませんが、買ってとねだられているもの。


こんなの。
いつになったら卒業してくれるんでしょうか^^;

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

食べるコラーゲン コラーゲンサイクルをお試し♪

コラーゲンってサプリやドリンク、ゼリーなど色々な種類がありますよね。
私はドリンクはまだ試した事がないのですが、
今回はゼリータイプのコラーゲンを試した見ましたよ。

今回試した見たのは、一番食品さんの
『コラーゲンサイクル』
コラーゲンサイクル
28袋入りでおまけに3袋。
このコラーゲンサイクルに含まれるコラーゲンは、
臭いが少ないフィッシュコラーゲンを使用していて
ラズベリー味なんです。
コラーゲンの含有量は1000㎎。

コラーゲンサイクル
中身のゼリーはラズベリーなので、濃い赤ちょっと酸っぱいですが
おいしく食べやすいですよ。
冷蔵庫に冷やしてデザート感覚で食べれますね。
ヨーグルトに混ぜたりしてもGOOD♪

他にもグレープフルーツ味もあるそうでそちらも気になる所。
1箱終わるころにはプルプルになりそうです^^



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年も出来ました

今年はちょっと植えるのが遅くなってやっと出来始めました。
jun
去年出来たより少ないかな?
辛さも十分すぎる位あっていい出来だったのですが今年はどうかな。
青唐辛子は鯵のたたきに刻んで入れて食べるとおいしいので
今年も食べてみたいと思います♪

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


読書が好きな大人が集うコミュニティー『ほんファンブログ』を公開しました。利用無料。facebook公式ページも公開。 株式会社Webエディション
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

腹筋クッション

今朝は凄く冷え込みましたね。
空気も乾燥してきているのでそろそろ加湿器かな?
もうインフルエンザもちらほらと聞くので注意が必要ですね。

最近でもないかな?
耳にすることが多い「腹筋クッション」。

気になるんですが、ちょっとお値段が高いですかね。
自分はもちろんですが、最近息子のお腹がやばいのです^^;
幼児体型は過ぎて中年体型・・・お腹がタヌキのようです。

一緒にウォーキングでもした方がいいかな。
もうちょっと安かったら買いなんですが。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

