
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご挨拶

今年1年もなんとかブログを続けられました。
訪問&交流して下さった皆さん、
ありがとうございました。

子供が風邪気味なので引きこもりがちでしょうが
家族水入らずしませんとね。

皆様よいお年をお迎え下さい。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

年末はDVDで

何かとバタバタしてますが、ちょっとDVDを借りに。
色々見たいものはあったんですけど、
ハリポッターとかね。

ちょっと気になったのがこれ↓

内容よりも、俳優で借りたというね。
アンソニー・ホプキンスが出ているだけで興味をそそられました。

後、借りて来なかったんですけど
「エコエコアザラク」の新しいのがありましたね。
すごい昔に見た覚えがあるんですが、あの映画は
吉野公佳さんが主演だったのを2本ほど。
その後はみてないですがどうなんでしょう?

息子が怖がるのでホラーばっかり借りるのはやめましたけど
久々に怖っって映画を堪能したいです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

冬休みなので

冬休みに突入して宿題も少なく風邪気味の息子は1日中家の中。
この間貰った、サンタさんからのプレゼントはこれ↓

連日付き合わされて自分の時間が^^;

年末になってくると病院も休みなので、風邪が悪化すると困ります。
なのでなるべく家の中でと思ったら、
ゲームに付き合わされてパソコン開くのもなかなか。

今年は初めてサンタさんにお手紙を書いたら
返事が来て大喜びの息子。
普段は全く生意気でかわいくないですがまだまだ素直ですね^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クリニーク「モイスチャー サージ インテンス」をお試し♪

クリニーク「モイスチャー サージ インテンス」を使ってみました♪
jun
モイスチャー サージ インテンスは優れた浸透力の保湿クリーム。
◎お肌に潤いを与え一日中ふっくらと心地よい状態に。
◎肌内部の水分を逃がさず外的刺激からも肌を守る
 「モイスチャーバリア」の機能をサポート。
◎保湿成分ミックスが肌に潤いを引き寄せ水分補給をサポート。


今回私は、6gのサンプルを使用しました。
jun
クリームはほんのりピンク色でのびも良いです。
朝、化粧水や乳液の後に使用してもベタベタしないので
その後すぐにお化粧しても大丈夫。

季節がら、毎年小鼻の周りや顎が乾燥してカサカサになるんですが
このクリームを朝晩使用していて今の所乾燥知らずですよ。

モイスチャー サージ インテンスは来年の1月13日全国発売されるそうです。
大きさも29gと49gの2種類あるみたいなので
是非チェックしてみて下さいネ。

サイトはこちら→クリニーク(PCサイト) ・ クリニーク(モバイルサイト)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今さらプレゼントの変更は無理です・・・

3連休ですね。
日本海側は大荒れだとか。
こちらは荒れてはいませんが、どんより曇り空ですごく寒い><

今夜は回転寿司予定。
息子が大好きなのでかっぱ寿司です。

今朝突然のクリスマスプレゼントの変更を言い出した息子。
前から欲しいと言っていたこれ↓

もう無理だし、高いしって事で
サンタさんが出発したニュースを見て諦めてくれました^^;

しかしこれ↑懐かしいですね。
子供の頃こんなので遊んだ覚えがあります。
ちょっと高いですよね~。
家のサンタさんでは予算オーバーです><



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

