
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

期間限定じゃがりこ

もう1月も終わり。
厳しい寒さが続いてますね。
もうすぐバレンタインデーなので今年はどうしようかと悩み中。
毎年手作りですが今年は買おうかなと。


昨日スーパーで買ってきた期間限定じゃがりこ
じゃがりこ
たらこバター味。
おいしかったです♪期間限定ってどうしても手が出ちゃいますね^^;
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ウォーキングシューズ

昨日の午前中は雪がチラつき寒い日曜日でした。
まだまだブーツが脱げませんが、
日中は大丈夫かなと、ウォーキングシューズを買おうかなと。


なかなか高くて手が出せないですがこちらはまあまあの価格。

置き換えダイエットもしてみたいですが、
牛乳が苦手でココアとかもダメなのでなかなか手が出せません。
高いですしね。
何とか運動をと言う事で履くだけで効果のあるシューズを検討中です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早起きは辛い・・・

今日は子供のサッカーの遠征で、朝6時集合!!
いやいや何時起き?
久しぶりの5時前起きで寒いし眠いしで辛かったです。

着膨れするほど着込み、カイロを貼って
暖かい飲み物を準備して行きました。
帰ってきたのも先ほど。
歳には勝てず体が辛いです^^;

しかも明日もそんな感じのスケジュール・・・。
しかたないですけどね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウをお試し♪

【常盤薬品】エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNAを使ってみました♪
エクセル パウダー&ペンシル 
このアイブロウは、1本で3役!
ペンシル・パウダー・ブラシが一つになった優れ物。
私が知らないだけかもしれませんが初めて見ましたよ。

お色も多数あります。
ナチュラルブラウン・キャメルブラウン・グレイッシュブラウン
モカブラウン・ハニーブラウン・ピンクブラウン

私が使ったのはナチュラルブラウンです。
エクセル パウダー&ペンシル  エクセル パウダー&ペンシル 
ペンシルとブラシ もちろんキャップ付き。
真ん中を開けるとパウダーが出てきます。

ペンシルは楕円なのでちょっと硬めの芯ですが、細くも太くも書けます。
エクセル パウダー&ペンシル  エクセル パウダー&ペンシル 
↑右の画像がパウダー。
何回かつけたのでお色が濃く見えますがとってもナチュラルに仕上がります。
今までペンシルだけで眉毛を書いていましたが、
いかにも書きました!みたいに自然に仕上げるのがなかなか難しい。
このアイブロウならナチュラルに書けそうです♪

気になったらチェックしてみて下さいネ♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

インフル流行中

今日は朝から美容院でカラー&カット。
5センチ位しか切ってないけど髪も軽くなってすっきり。

インフルエンザが息子の小学校でも拡大中。
近隣では学級閉鎖もちらほらと。
美容院の店長さんもインフルでお休みでした。
家はまだ大丈夫ですが、皆様もお気を付け下さい。

今シーズンのドラマで唯一みてるストロベリーナイト。
とってもおもしろいので原作を読んでみたくなりポチっと。

中身は結構グロいそうなので苦手な方は注意です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

