
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ロフトベット

最近息子が欲しがるこれ↓

ベットがあって下に机があるのがいいみたい。
我が家は狭いので勉強はリビングでしてますが、
大きくなってきたらそれもなしだろうな~
いずれはと思いますが、値段が高い!!!

ずっと使えるからいいだろうけど、中学生になるころには
何とか購入してあげたいですね。
もっと安いの探しますけど^^;
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年も

毎年恒例のこれ↓
ポケモン
ポケモン映画の前売り券購入しました。
ずっと言われ続けていたんですが、やっと購入。
今年は近くにセブンが出来たのでセブンで。

このポケモン前売り券でポケモンプレゼントってある限り
毎年行くんだろうな~。
しかも、よくわからないけど来月には新しいポケモンのDSソフトの
2が発売されるらしく、それも購入予定。
3DSじゃないので良かったですけど。
 
ポケモン卒業はいつになるんでしょう?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

栗の渋皮石鹸を使ってみました♪

栗の渋皮石鹸
渋の実は自然派化粧品のオリジナルブランド。
栗の渋皮石鹸』はそのまま天然の栗の渋皮を配合した石鹸。
毛穴の黒ずみ・臭いの元となる汚れを洗浄して
栗の渋皮エキスで肌にハリと引き締めます。

防腐剤・鉱物油・着色料・合成香料・合成界面活性剤
これらがすべて無添加。

全身に使えるから、ニキビやあせもなどにも。
栗の渋皮石鹸
泡はとってもクリーミー。
ネットを使用しなくてもそれなりに泡立ちますよ。
香りは和っぽいかなと思ったら、ほなかな杉の香りなんだそうです。
泡も真っ白ではなくちょっと石鹸の色が出てますよね。

洗い上がりは、肌はしっとりしてるけどさっぱりな感じ。
これからの季節には嬉しい洗い上がりかな。

硬めの石鹸なので溶けやすい事はないと思いますが、
浴室に置きっぱなしだとどうかな?

汗をかくこれからの季節、臭いが気になりますよね。
旦那の加齢臭対策にいいかもと思いましたが、家族全員で使えそうです♪


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

厚切りポテト石垣の塩味

何だか突然の雷&雨だと思ったら、あっという間にまた快晴。
変なお天気です。
そんな中、運動会の代休の息子は遊びに行ってます。
建物の中に居ると聞いてるので安心ですけど。


最近ハマってるお菓子↓
厚切りポテト石垣の塩味
セブンプレミアムの厚切りポテト石垣の塩味。
おいしくてとまらなくなるのが難点^^;
ダイエットはどうしたって感じです><

製造者の欄をみたらカルビー。
そりゃ間違いないですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無事終了

昨日は運動会。
お天気にも恵まれて無事終了しました。
お天気に恵まれ過ぎて暑い位でした。

去年は耐震工事の影響で春の運動会でしたが、
今年も春だったので、これからは春になるのかな?
熱中症の心配もそれほどなくていいのかもしれませんね。

無事にイベントも終わってほっと一息です。

私は特に頑張ってないですがデザート購入^^;
jun
おいしかったです^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

