
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏準備

涼しい日が続いていましたが、今日は気温も上がって暑くなってます。
エアコン入れるほどではないですけどね。
夏準備で、扇風機は洗濯物を乾かすためちょっと前に出していましたが
今回はこれ↓
jun
窓にすだれを取り付けました。
去年の物を使いまわしなので、ちょっとポロポロ落ちますが
今年はまだ使えるでしょう^^
効果のほどは?ですけどね。
別売りの、フックをつけて曇りなどの時は巻けるようにしています。

今年の夏もなんとか節電頑張りたいですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まん丸

何だかあやしい空模様。
もうすぐ7月とは思えない位涼しいです。

とはいっても毎日冷たい飲み物がかかせませんが、
重宝しているのがまん丸の氷♪
jun
百均で購入した、丸い氷ができる製氷皿。
一回に3個しかできませんけど。
水割りなんかを飲むのにも♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

捨てたいもの

最近多くなってきた白髪を自宅で染めたんですが、
思ってたより暗い色になってしまってがっかりです><
色選びに失敗したみたいですが、もう一回となると髪の毛が痛むので我慢・・・。

押入れの中を片付け中。
どんどん増えるごみ袋が大きいサイズで5袋。
これがずっと部屋の中にあって邪魔だったんですけど、
今日やっと捨てれました。
ごみ袋6袋に、傘6本、10年以上前の加湿器などなど。
ごみ捨て場を3往復して完了!

そして困っているのがこれ↓
jun
折りたためる三輪車。
あんまり使わなかったのでまだまだきれい。
本当は売るか、捨てるかしたいところなんですけど
義母に義弟に子供が産まれたら使うので捨てないでと言われています^^;
まだまだそんな兆しはないですけどね。
邪魔なんで引き取ってくれないですかね~。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


累計165万DLの「うたまっぷ」の兄弟アプリ
~歌詞とコミュニケーション機能が付いた
ソーシャル音楽プレイヤー《音トモ》~
App Storeにて配信を開始! アイロイド株式会社



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ケイカクテルVローションを使ってみました♪

ケイカクテルVローション
ドクターズコスメ高濃度ビタミンC配合の
ケイカクテルVローション』♪
ふっくらキメ細やかな柔肌へと導くサプリメント型ローション。
配合可能な12種類のビタミンとヒアルロン酸・コラーゲン配合。
毛穴や乾燥が気になる方にもおススメだそうです。

ケイカクテルVローション ケイカクテルVローション
ボトルは普通の形状です。
ローションはサラッとしているのに、お肌にのせるとしっとり。
べたつきもないし香りも、ゼラニウムとラベンダーの
エッセンシャルオイルの香りだそうで、とってもいい香りなんです♪

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC
イオン導入や、ブースターとしても使用できるそうですが、
これ1つでも結構しっとりと潤いますよ。
これから紫外線の気になる季節。
ちょっと、陽を浴びてしまったななんて時はローションパックも良さそう。

使い終わったころの自分の肌が楽しみです♪


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

