
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

失敗

毎日暑すぎて耐えられなくなり髪の毛をバッサリ。
しかし!失敗><
ショートボブにしたんですがいまいち似合ってない・・・。
何とかしたくても切ってしまったものは元には戻りません><
アレンジっていってもね・・・。
早く伸びる事を祈ります。

昨日は久々の焼肉へ行って来ました。
jun
おいしくてちょっとテンション上がりました^^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆずシャーベット

暑~いですね。
毎日毎日、外に出たくない位です><

昔、お気に入りだったアイスがありまして
あんまり見かけないかったんですけど最近発見↓
jun
すごくさっぱりで柚子の香りと味がおいしいのです。
昨日発見した時は、まとめ買いしちゃいました^^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏休み

今日から夏休み。
暑いからか、外は子供の声もしません。
熱中症対策かな?夕方からちょろっと外で遊ぶって感じです。

そんなわけで暇な息子。
もう遊ばないDSソフトを売りに行こうと、10本くらいもって中古屋へ。
もちろん身分証明など必要なので一緒に行ったんですけど
大した金額にはならないだろうと思ったら、
結構な額になりまして、新しいゲーム購入です。

どうしても欲しいゲームがこれ↓
jun
これの為にゲームや3軒まわりました^^;
中古ですが5000円しない位。
もうひとつソフトを買ってもお金は余る位でした。
息子は臨時小遣いでウハウハです^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


クレイトエージェンシー株式会社の契約社数が1,200社を突破! クレイトエージェンシー株式会社


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

暑い

週末の涼しさはどこへやら、暑くなりましたね。
体がついていかないです><
体調には気をつけないと。

暑い時はやっぱり冷たい飲み物ですが、我が家はこれ↓
jun
500のペットボトルに麦茶を入れて凍らせてます。
満杯は入れないで、凍らせてからちょっと足しています。
息子はこれを水筒代わりに持っていってます。
お昼過ぎても凍っているので結構冷たいまま飲めるとか。

外遊びにも便利ですよね~。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

