
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポイントマジックPRO プレストパウダーをお試し♪

@コスメの「プレストパウダー」部門で第1位の
ポイントマジックPRO プレストパウダー』
ポイントマジックPRO プレストパウダー
ファンデいらずのカバー力♪
ヌーディなのに毛穴が見えない!一塗りで毛穴が見えなくなるのに
仕上がりはヌーディ!
お肌の事を考えたミネラル成分92%配合でパラペンフリー。
また、ニキビのもとになりにくい処方。
うるおい成分配合。


私が使用したのはナチュラルベージュ。
ポイントマジックPRO プレストパウダー
とってもきめ細かいパウダーで、パフもふわふわ♪
私は化粧水→乳液→下地→プレストパウダーで試してみました。
ちょっと半信半疑でしたが、本当に毛穴がきれいに!!
だけど仕上がりはナチュラルで粉っぽくなりません。
ポイントマジックPRO プレストパウダー ポイントマジックPRO プレストパウダー
ちょっとわかりにくいかもしれませんが手につけてみました↑
下地をBBクリームにしてプレストパウダーで仕上げる方が私は好きかな。

コンパクトサイズなので鞄に入れて化粧直しにも重宝しますよ。

ポイントマジックPRO プレストパウダー

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

タブレットPC

最近、Youtubeにハマってる息子。
前に使っていたスマホで見てますが画面が小さいので
PCを占領されます^^;
なので気になるタブレットPC。
値段も色々、昨日も色々ですがちょっと欲しいな~。


しかし、引越すことになったら色々お金がかかるという事で
今は我慢かな。
最近携帯も持っているお友達も増えてほしがってる息子ですが、
こちらは即却下。
引越しの為節約で過ごさないと!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新学期

私的に長かった夏休みも終わり、今日から新学期。
今日・明日は午前中で終わりですけど金曜から通常授業に。
明日から給食だったら良かったのに^^;

早めに宿題を終わらせ、復習問題を後半はやらせていたんですが
ちょっとだけでも勉強の習慣になればと買ったのがこれ↓
jun
夏休み中は他の物をやっていたので、スタートしたのは2,3日前ですが
朝になんかやりません^^;
しかも、読解は苦手なので5分じゃ終わりません><

これから通常の宿題も出てくるだろうし、やらせる時間と
やる気の継続が問題です^^;
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

暑い!!

夏休みも明日まで!!
宿題も終わりまったり過ごせるなんて♪
暑くて外には行きたくありませんが、今日はサッカーの日。
早めに夕飯を作り付き合わなくては。

夕方には涼しくなってくれるかな・・・。
jun
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうこと��...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯電話はどれくらいで買い替える?」



ネタがないので参加^^:

携帯電話だいたい2、3年は使いますね。
2年経つと電池の持ちが悪くなったりしますが、
その辺りが買い替え時かなと思い始めていいのがなければ
電池パックをもらって使い続けたりします。

どこか調子が悪くなるまで使い続ける感じですかね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

