
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

女子会♪

お昼前にちょっと風が強くなってきたなと思っていたら、
お昼過ぎからの雨。
今は風もなく静かに雨が降ってます。
各警報も出始めているので、これから凄くなるかな。
皆さんも気をつけて下さいね。

昨日は久しぶりの女子会。まあ親睦会かな。
カルパッチョ

パスタ サラダ
この他にも沢山飲んで食べました♪
私は引越し予定があるのでこのメンバーで飲むのは最後かな。
とても楽しかったです^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お買い物♪

今日は暑いです。
窓際の陽のあたる部屋は30度><
風通しの良い部屋は、27度となっています。
湿度が低いのでそんなでもないですけど、ここの所涼しかったので
余計に感じるのかな?

今日は思い立ってここへ↓
g.u.
g.u.へ行って来ました。
何度も通った事があり、知っていたんですけど初めて行ったんです。
カーデなどを物色してきました。
買ったものじゃなくて袋の画像ですけど^^;

店内はきゃりーちゃんの声と歌がエンドレスでしたよ。
若い子ばっかりかな?と思っていましたが
おばさまもいてホッとしました。
また行きたいですね~引越す前には。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

福袋

最近眠気がとまらず、気がついたら寝ていた事もしばしば^^;
日中も過ごしやすい気温で、眠気を誘いますね・・・。

この間楽天で気になっていた物を購入。
5つのブランドから、何が入るかはお楽しみな靴が3足入りの福袋。
jun
右と左のがRe:getAで、真ん中のサボがポールママの物。
全部使えそうなのでよかったかな~。
ちょっと、canoeが入ってる事を期待したんですけどね。

もう一回買ってみようかちょっと考え中・・・。
いつも当たりとは限らないですしね。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大好きなパン

押入れを片付けていたら、虫かごというか飼育ケースが5個も!?
2個は記憶のありますよ、カブトムシの幼虫を飼った時に用意しましたし。
しかし、次々に出てくる大小様々な虫かごたち。
昆虫を飼育する事もなくなったのでゴミに出す事にします。

広い家じゃないのに押入れには色々詰まってますね・・・。

お昼に食べた大好きなパン↓
jun
ベーコンフランス♪
フランスパン大好きで+ベーコンは最高です^^
カロリーは高そうですけどね^^;

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

グリコ 果実のジェラート

昨日は1日中雨で気温も低く、暖かい飲み物がおいしい位でした。
今朝もちょっと寒かったですが気温は上がりましたね^^;
そろそろ涼しくなってくるのかな~9月も後半ですし。

最近食べたヒットアイスがこれ↓
グリコ 果実のジェラート
「グリコ 果実のジェラート ぶどう」
甘さと酸っぱさとちょうど良くて、ジェラートなのでかたさも◎
久々においしいアイスでした♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

