
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エバンジェリスト スキンケアパウダープレストタイプ

エバンジェリスト スキンケアパウダープレストタイプ
エバンジェリストスキンケアプレストパウダーをお試し♪
エバンジェリストのパウダーといえば、丸い容器に入った
パウダーがありますが、こちらはコンパクトタイプ。

プラセンタ・EGF・ヒアルロン酸Na・保湿成分エクトインを配合
ビロードのようななめらかな使用感、肌にとけ込むようなカラーレスパウダーで
キメ細やかな透明感のある肌に。


エバンジェリスト スキンケアパウダープレストタイプ
こちらはパフでなくてブラシ。
このブラシが、かたすぎず柔らかすぎずでいい感じ。
ブラシにつけた感じは白いですが、肌にのせると馴染んで肌がきれいに
キメ細かく見えますよ♪
ブラシだから、小鼻の周りとか細かい所まで使いやすいです。

乾燥もしないし、化粧もちも◎。
同じシリーズのBBクリ―ムと使うとさらに肌がきれいに見えますね。
丸い容器のパウダーと使い分けていきたいです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大量のゴミと・・・

明日は月に1度のゴミの日!
という事でちょこちょこ分別をしていたんですが、
そのゴミの量が半端ない事に・・・。
45リットルのゴミ袋5個に、スーパーの袋5個。
壊れた座椅子に、座布団&クッション類。
分別しないといけなくて全部でこの量に。

しかも、家の所は朝しか出せず車でも行けません><
明日何往復しなきゃいけないんだろうと考えたら嫌になって来ました。
そこで、有料ですが市のゴミ捨て場に行って来ましたよ。
軽自動車なので、後ろの席を倒し満タンに積み車で30分。
道もスマホでナビをしてもらいながら何とか捨てて来ました。
前からやってればこんな事にならないですけどね^^;

疲れた時はデザート!
jun
お買い物ついでにスーパーで購入。
ほっと一息つきました^^

まだまだこれからいらないもの整理しないと!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミスタードーナッツ

昨日は1日雨でしたが、ダラダラ1日中ゲーム三昧の息子を
連れ出して色々見て来ました。
その時にミスドが出張でお店をしていたので購入♪
jun
久々に食べました♪
近くにはあると言えばあるんですが、駐車場がない所で
道も渋滞スポットで行きませんし。
もうひとつのミスドは車で30分。
わざわざ買いに行きません^^;
たまに色んなショップに出張してくれるから嬉しいですね♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

プレミアム・フェイシャル・アミノソープをお試し♪

プレミアム・フェイシャル・アミノソープ
KIBIKIプレミアム・フェイシャル・アミノソープ♪
京都宇治の生の抹茶をたっぷり使ったソープ。
石鹸成分を含まず、100%アミノ酸洗浄成分だけを使用。
また、保湿成分ヒアルロン酸によるさらなる潤いプラス。
無添加・無香料・無着色・アレルギーテスト済み。
抹茶たっぷりアミノソープです。


箱の中身は、アルミに入ったソープと泡だてネット。
石鹸は深い緑色してますよ~。
プレミアム・フェイシャル・アミノソープ プレミアム・フェイシャル・アミノソープ
ネットで泡立てると、抹茶の香りと緑の綺麗な泡。
泡はやわらかめでクリーミーです。
洗い上がりも、しっとりつっぱらずに◎
この季節に気になる乾燥もなくて良かったですよ。

さらに、ネットで泡をしっかり目に作り顔のやさしくのばしてパックも^^
これでお肌がしっとりもちっとなります♪

抹茶の香りが苦手な方は注意ですが、使い続けたらしっとりもちもちの
つるっとしたお肌になれるかも♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

片付けが進まない

少しづつ、いらない物を処分して今使ってない物を
ダンボールに詰めてって作業をしているんですが、
押入れの奥の方から見つかった漫画を思わず1巻から読んでしまい
全然片付けが進みません^^;

だけど、まだ最終巻まで読んでないからとりあえず読みますよ^^
これをお供に↓
jun
漫画にチョコを落とさないようにしないとね(^_-)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

