
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年もありがとうございました

あっという間の年末。
今年は後半何かとバタバタしていて放置状態でしたが、
お世話になった皆様今年もありがとうございました。

全く知らない土地へ引越してきてまだ1週間。
色々あると思いますが良い年になるといいなあと思っています。

良いお年をお迎え下さい。


(c) .foto project

ブログ用フリー画像素材・写真素材のblog.フォト

お正月はゆっくりしたいと思いますので暫くお休みします
ご了承くださいませ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

引越し&クリスマス

24日に引越ししまして、3日目です。
もろもろの手続き等も何とか済ませ、引っ越し当日ですが
ケーキもスーパーのですけど購入。
jun
間に合わせという事で、購入品だけでクリスマス気分を味わいました^^;

部屋の方も年が明ける前に何とか形にしたいですね><

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダンボールの山

明後日引越しなので準備を急いでます。
家中こんな感じ↓
jun
親はバタバタで感傷に浸る暇はないけど、
息子は色々感じるものがあるようで不安でいっぱいです私も。

明日は早めのサンタさんが来る予定。
ちょっとテンション上がってくれるかな?

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ランチ♪

あとちょっとで引越しなのでみんな忙しい中、
ランチに誘っていただいて行って来ました♪
パスタ♪
写真が暗かったけど^^;
引越したら友達もいない生活がスタートしますが・・・
頑張ります♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews♪

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「クリニック向け簡易ホームページ作成」と「連動ウエブ広告」配信サービスを提供開始 メディカルキューブ 株式会社


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

