
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々のピザ♪

チーズが苦手な息子が食べたいと言ったので久しぶりに↓
ピザ
小さいサイズを3種類頼みました。
やっぱりチーズがあんまりだっようで^^;
サイドメニューをバクバクと食べていました。
家ではまた暫く食べれなそうな感じです。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

光熱費の違いにびっくり

今朝は雪かもと天気予報で言ってましたが、
朝はどんよりとしたお天気でしたが、今は快晴。
しかし、寒いです。
我が家の暖房はヒーターですが、寒くて灯油の消費が早い><
エアコンで暖房してましたが、温まりの悪さと除湿器でも
追いつかない空気の乾燥と、のどが弱い家族には無理でした。
灯油代を考えると電気代の方が安そうだけど・・・。

そうそう、こちらに引越してからプロパンに。
ガス代が倍になり、水道代も高く倍に><
どうやら前の所は浄化槽?だったので下水道料金がなかったんですね^^;
ここでは下水道料金があるのでほぼ倍も仕方ない。

来月くらいには、引っ越しでもろもろかかったお金の引き落としも
なくなりそうなので、光熱費等毎月どれくらいかかるか
内訳が出そうかな~。
プロパンは高いと聞いていましたがこんなにも違うとは思いませんでした><
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハニートースト♪

今日は朝からのんびり甘い朝食^^
ハニートースト
パン屋さんで購入したものですけど^^;

自分でも作れますが、引越しの時オーブントースターを処分。
新しいのも購入していないのでトーストが作れないのです。
なくてもいかなと思っていましたが、
やっぱりないと不便ですね。

ハニートーストはやっぱり、4枚切り位の厚さのパンがおいしい♪
カロリーは高いですけどね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりおいしいまるごとバナナ♪

昨日はまた雪になるかもという予報だったので
ドキドキでしたが雨でホッとしました。

そうそうこの雨で知った事。
息子の今の学校では、傘の色も指定があったのです。
正直色なんて何でもよくない?と思わなくもないですが
郷に入れば郷に従えとも言いますし、
新しい傘を購入してきました^^;


ダイエットとか言いながら誘惑には勝てず↓
バナナ♪
久々のまるごとバナナ♪やっぱりおいしい♡
全部食べるのはちょっとなので息子と半分^^;
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年のは

日々の忙しさですっかり忘れてましたが、
バレンタインがありますね~。
まだまだ日にちはあるので、レシピ考えるか買うか選べますが
今年は本当に面倒なので購入に気持ちが傾きつつあります^^;

息子はあんまりチョコが好きではないので何にしようか
考えていたらこんなものが目に↓

タルトがおししそう♡

この際、自分の好みで普段食べれない高級チョコなんてのもありかな^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

