
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あさりバター醤油パスタ

あっという間の2月最後。
今日は暖かくて花粉も飛んでいるようでクシャミがとまりません><
外に出たくなかったですが、何もないのでお昼を買いに。
一人なので手抜きのお昼ごはん^^
jun

あさりバター醤油パスタをいただきました♪
バター醤油であさりといえばおいしいに決まってる!って感じで
おいしかったです♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

五円玉お守り

ここに引越してきて学用品を買いに行ったお店で
息子がこちらをいただきました。
jun
銭洗い弁天で洗った五円玉だそうです。
ご利益あると嬉しいですね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

続けられるかどうか

とっても気になるこれ↓

マンションだし音が気にならないのもGood。
コンパクトにしまえるのも場所とらなくて良いし、
内緒で買っても隠せる大きさ^^;

だけど、カーヴィもそうだしWiiFitもそうだし
引越しを言い訳にやめてから、ここに落ち着いても始めてない私。
続けられるかが問題なんですよね^^;
1万円近くするし安い買い物ではないわ。

今ある物を有効に使うか、楽しそうなこれ↑を買うか・・・
春はすぐそこで薄着の季節もあっという間にやってくる。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

花粉用メガネ

もうすぐ2月も終わり、3月に入ると花粉シーズン><
そろそろ、薬とかお高めのローションティッシュとか
用意をしておかないとなと思っているんですが、
先に買ったのがこれ↓
jun
花粉用のサングラス。
車運転する時に眩しくても使えるな~と思ったんですが
あんまりサングラスってかけない^^;
実用性があるのは眼鏡なんですが、いかにもは嫌だし
で良さそうなのがこれ↓

オシャレだし花粉も防げそう。
去年買った眼鏡もあるけど、まつ毛があたるしいまいちなんですよね。
まだ悩み中ですが買ってみようかな?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チョコスコーン

突然食べたくなって作ってみました↓
jun
チョコスコーン♪
ホットケーキミックスがあれば簡単だったのに、
なかったので小麦粉をちゃんと?使いましたよ。
なかなかおいしく出来たかなと思います^m^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

