
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

楽天ポイント消化

もう3月も終わりですね。
なのにこの寒さ><灯油もないのでエアコンですが
暖かさが違って寒いです。
この時期に10度越えないって・・・。

3月最終日という事で、期限切れになる楽天のポイントで
これポチってみました↓


前から気になっていたベーグル♪
あす楽地域じゃなかったので^^;
1週間位かかるみたいですが楽しみです♪
ちなみに全額ポイントで。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

じゃがりこ

天気がいまいちの日が続きますね。
息子はダラダラの春休み。
しかし、親にとっては嬉しい事に宿題がで出てるので
勉強はさせられるので良かった^^

jun
おとなのじゃがりこシリーズ。
最近のハマりものでちょこっと食べるのに良いサイズ?
なかなかおいしいです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雨の水曜ランチ

朝から小雨がチラつき寒い日になってます。
今日はお米とか色々買い出しに行かなくてはいけなかったので、
ついでにランチを外で。
と行っても息子と2人でお金もあんまり使いたくないので
かっぱ寿司^^
jun
安いし、お昼ならあんまり食べないしお財布にやさしい^m^

大量に買い物して息子に荷物持ちしてもらいました^^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日から春休み

とうとう明日から春休み。
初めての転校で色々違う事に戸惑いつつ、何事もなく
無事に3学期を終える事が出来て良かったです^^
短い春休みですけどゆっくりして過ごすかな?

最近息子がはまってるこれ↓
jun
ミニストップのドラゴンボールとのコラボ商品
Xフライドポテト♪
ポテトがXの形ですよ。

今日は手抜き昼ごはんで、明日から息子もいるのでちゃんとしないと^^;

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

炊飯器

今日は朝寝坊してダラダラと過ごしています。

最近、5回に1回は激マズなご飯が出来る炊飯器。
いつもと同じようにお米を洗って水の分量も同じはずですが
食べれない位の物が炊きあがるんです><
最初は、自分のせいかと思ってましたがこう頻繁だと
多分炊飯器だなと思い買い替えを検討中。

我が家は3人なので3合炊きで十分なのですが
今って炊飯器も高いですよね~。
しかし、どうせならおいしく炊けるものをと狙ってるのがこれ↓

3合炊きって種類が少ないですね。

最近お金に羽が生えたように飛んでいく~><
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

