
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

稲庭うどん♪

あっという間に4月も終わりですね。
今週末はゴールデンウィーク後半ですが、
全く予定が決まりません^^;
ど~しましょ。

親戚の結婚祝いのお返しをいただきました♪
jun
稲庭うどん♪
色々なおいしいうどんありますが、
私はやっぱり一番稲庭うどんが好きです。
ありがとうございます^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

出掛ける予定なし

ゴールデンウィークですが、全く予定なし><
息子は毎日お友達と遊んでます。
後半はどこかにと思ってますが、渋滞がねぇ。

息子はもう動物園や水族館は喜びませんし、
遊園地などはコースター系がダメで
ショッピングにも興味はないしで困ります。

あとはちょっとお金がかかるかな~。

そんな感じでダラダラ生活。
久しぶりにスナック菓子↓
jun
期間限定にはやっぱり弱いですね・・・。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おやつ

ゴールデンウィークが始まってしまいますね。
今のところ全く予定はなし^^;
どこかに行きたいけど、混むだろうな~。

jun
クレープ食べました!
甘酸っぱくておいしいです。
クレープ屋さんのクレープが久々に食べたいなあ。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

EYESCREAM ダブルマスカラ ロングをお試し♪

EYESCREAM ダブルマスカラ ロング
EYESCREAM ダブルマスカラ ロングを使ってみました♪
このマスカラ、下地も付いてる1本で2役。
デザインもかわいい水色ストライプ♪
EYESCREAM ダブルマスカラ ロング
もちろんウォータープルーフ。
落ちにくいしにじみにくいけど、肌においしい
やわらかな肌あたり、オリーブ由来のスクワランマンゴーバター(保湿成分)配合。
24時間カールキープでメイク直し不要!

ストライプのキャップを開けると下地。
EYESCREAM ダブルマスカラ ロング
半透明なので白くならず、ちょうど良い感じでまつ毛につくんです。

反対のキャップを開けるとマスカラ。
EYESCREAM ダブルマスカラ ロング
カーブブラシでまつ毛にフィット。
繊維もたっぷりでまつ毛が長くなりますよ。

いつもお昼過ぎには落ちてくるまつ毛も、カールはキープされてました!
しっかりロングのばさばさまつ毛に^^なりいい感じ。

1本2役なのもグット(^_-)
メイクする時、1本取り出せば下地も出来るのは時短ですね^^
クレンジングははオイルクレンジングや専用リムーバで
と書いてあるように、最近のマスカラみたいにお湯でするっといかないのは
ちょっと面倒な感じもありますが、
カールキープ力は抜群だと思いますよ~。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


目指すは未来のスター!韓国最大級のオーディション「SBS2013スーパーモデルコンテスト」
日本人の応募を受付開始。 株式会社ゼニスメディアコンテンツジャパン



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

