
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お届け物♪

5月も最終日。
梅雨入りしましたが、雨マークもそんなになくしばらくは
ジメジメはなさそう。

久々のお届け物。
色んなブログで見かけましたがこちら↓
jun
「ロレアルパリ エクセランス」
最近は、泡タイプのばかり使ってたので
クリームは久しぶりですね。

もうちょっと経ったら染めてみます♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々のマック

雨は降っていませんがどんよりムシムシした中、
靴のお直しが出来上がったという事で、
初めて駅ビルに行って来ました。

色んなお店がある中、ちょっとのどが渇いたのコーヒーでも
と思ったのですがそこにあるのはスタバ。
田舎者なのでスタバは入った事がない^^;
トッピングとか知らないし、むしろいらないし。
コーヒーはブラック派なのでシンプルが一番。
おいしいのかもしれないけど、主婦には高いぞと言う事で
ちょっと先のここに↓
jun
マックでコーヒーとハンバーガー買って帰りました^^

スタバのコーヒーは私には敷居が高いです。
飲みたくなったらコンビニで買います^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おいしいワイン♪

息子の誕生日にかこつけて夫婦でワインを飲みました^^
久しぶりにおいしいワインを飲みました。
jun
おたるナイアガラスパークリング♪
やや甘口でとってもフル―ティでした。
国産ワインはほとんど買った事がない我が家ですが、
これはとってもおいしい。
まあ私達が知らないだけだったのかもしれませんが^^;

女性にもおすすめです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

運動会&誕生日

ちょっと肌寒い快晴の天気の中運動会でした。
高学年ともなると色々係りがあり大変そうでした。
組体操もありましたが、どこに居るかほとんど分からず^^;
とにかく無事終わってほっと一息。

そして今日は息子の11歳の誕生日。
あっという間の11年間。
最近特に生意気で可愛くないですが
まだまだ反抗期は来ない様です。

今年のケーキ↓
jun
ケーキ屋さんを探しまくって迷いまくってやっと買えました^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドルマンカーディガン

過ごしやすい気温になってきましたね。
小学校が近いので連日の運動会の練習の声が聞こえます^^
土曜日の天気も良いようで、面倒なのはお弁当です^^;
まあ、冷凍食品を活用してなんとかしたいです。

日焼け対策にこちらを購入↓
jun
UVカットのドルマンカーデ。
サラッとしていて薄手の七分袖。
きれいに畳めば小さくなるので、鞄に入れておいて
冷房対策にもなりそうです。
私はチビなので、お尻も隠れるしこれからの季節に重宝しそうです。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

