
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バーニャカウダの素

家では作った事ないバーニャカウダ。
とってもおいしくて好きなんですが、面倒そうで作りたくない^^;
なのでこんなものを買ってみた↓
jun
オリーブオイルを入れて、レンジでチンで出来ちゃうバーニャカウダ。
まだ試していないのでわかりませんが、
おいしかったらいいな♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いんげん成長中

昨日は凄い雨でした。
今日は一転快晴の良い天気^^

息子のいんげん↓
jun
2つくらい出来そうかな?と思ってましたが、
栄養が偏った見たい^^;
1本だけもう少しで収穫できそうです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仙台土産

カラッと気持ちよく晴れてますが、暑いです><
洗濯物は乾いて良いのですが。
まだまだこれから暑くなるんですよね^^;

先週かな?旦那が出張で仙台へ。
jun
お土産を買ってきてくれました。
仙台と言えば牛タン♪
これをおつまみにお酒を^m^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

nanacoカード

久々に晴れ間がのぞきました。
曇ったり晴れたりの繰り返しですけど。

この前やっとWAONカードをつくりました。
もうひとつ悩んでるのがこれ↓
jun
nanacoカード。
いつも行くスーパーで使えるのですけど、
セブンはあんまり近くにないので使える場所があんまりなく
作るか考え中なんです。
モバイルだと手数料かからないのですが、対応機種じゃない^^;

とりあえず申込書だけ貰ってきました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バケツ稲

毎日どんよりとしたお天気で、家の中がジメジメです。
日曜には晴れるみたいなので久々の太陽が拝めるかな?

息子が学校で育てていた稲。
JAで配っていたみたいですよね。
jun
ある程度育ったので、後はご家庭で・・・って急に言われてもね^^;
本当はバケツに入れるみたいですがなかったのでこれ^^

何だか後は家でって言うの多いなぁ。
無事に育ってくれるかな?

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

