
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々にCD購入

早いもので明日から8月です。
宿題もやってますが、高学年になると結構課題が増えるので
終わるのだろうか?と心配になります。

この間久々にCDショップへ。
だいぶ前から発売されていてほしいと思っていたこれ↓
jun
やっと購入してきました^^

お盆の帰省の時、車の中で聴くつもりです♪
全く音楽の趣味が合わない夫婦ですが、B'zだけは2人とも好きなんです。
といってもCDはほとんど買わないのですけど^^;

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お気に入りの飲み物

今日は1日雨。
特にこれといって書く事ないので
最近お気に入りの良く買う飲み物↓
jun
炭酸ってあんまり飲まないけど、
これは微炭酸&ほんのり甘くて午後ティ無糖と交互に買ってます^^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

欲しいパンツ

午前中は急に暗くなったと思ったら、ゴロゴロと雷&雨がザーザーと。

今はすっかり晴れていますが変なお天気が続きますね。

最近新しく欲しいパンツがこれ↓

ガウチョパンツ。
デニムならオールシーズン使えそう^^

柄物のパンツが流行っているけど、履く勇気ないな~
柄が広がったらショックだし^^;

ガウチョ買おうかな?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏休み

昨日から始まった夏休み。
あいにくのお天気ですが、昼ごはん&お買い物でちょこっと外出。
マックですけど^^;
駅近のマックだったので学生さんや家族が多く
いままで郊外?の割と静かな所のマックしか行った事なく
何となく親子で落ち着かなかった田舎者です。

ちょっとブラブラして、
旅行用にモバイルチャージャーを購入。
jun
結構高いので迷ったんですが何となく色で。
今充電中なのでどうか分かりませんが。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はまっているゲーム

何だか昨日今日と涼しい1日です。
今日は選挙と言う事で午前中にさっさと?投票してきました。
投票所が歩いて5分と言う事も良かったです。


ほとんどゲームをしない私ですが、
最近ハマってるのがこれ↓

jun

スマホの無料アプリ数独。
問題数も多く初級~とか色々な種類もあり、
なかなか良い暇つぶしに^^
下に広告は出ますが変なのはないし、
外では広告で通信してしまうので、3G切って遊んでます^^

電車の中とか音も出ないしいいですよ~。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

