
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コフレドールのトータルデザイニングセット

早くも10月も終わりですね。
朝の冷え込みがきつくて起きれなくなってきました^^;

新しいマスカラとチークを物色しに行ったらですね。
美容部員さんに勧められこれ購入↓
jun
安いアイシャドウも買おうと思っていて、チークのおすすめを聞いたら
ちょうどセットになってるのがあるという事で
単品で買うよりお得なので購入しました。

結構前に出たセットで、12月には新しいシャドウも発売しますが。
シャドウとチークと口紅のセット。
チークは入れ物が紙ですけどかわいいから気になりません^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「語学をもっとわかりやすく」、難解なミャンマー文字を楽しく効率よく学習するゲームアプリを配信

~ “文法は日本語と似ていて簡単だが、文字が覚えられない”とする声に応え開発 ~ 株式会社クールアジア・ジャパン



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仮装衣装が決まらず

今まで参加した事も、行事としてやったこともないハロウィン。
こちらの小学校では恒例行事らしく、初仮装に頭を悩ませました。
基本手作りなんで不器用な私には無理って早々に諦め^^;
ネットでヒントを探しまくりました。

参加してみないと他の子供たちがどれだけの仮装を
しているかわかりませんが。
なんともまあ白いポンチョにお化けのお面と
とっても簡単すぎるものになりました。

子供は楽しいでしょうが、私はちょっと面倒だなあというのが
正直な感想です。



スーパーに行くたび売られてる焼き芋に心そそられつつ
我慢してこちらを購入↓
jun
お芋がとってもおいしかったです^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドライヤーが壊れた

朝のブローに必須なクルクルドライヤーが壊れました。
スイッチが切れなくなりまして、コンセントを抜く事で
止めるはめになりました。

アイロンもあるけど毎日使うと傷みそうで。
パナソニックの高いのにするか、何でも良いので手ごろなのを買うか迷い中。

そんな中みつけたこれ↓
ブラシがくるくる回るそうなんです。
使いこなすのが難しそう・・・。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBをお試し♪

Blingさんからのモニターで
『マキアージュ パーフェクトマルチベース BB』を使ってみました♪
マキアージュ[パーフェクトマルチベース 

濃密美容液効果でしっとりうるおう高機能化粧下地♪
SPF30・PA++ 高保湿成分スーパーヒアルロン酸配合で
潤い補給&乾燥もブロックしてくれちゃうんです。

パッケージもオシャレでちょっとテンション上がりますよね。
パール粒大をお肌にのばします。
マキアージュ[パーフェクトマルチベース BB]
これ本当によく伸びるんです!
これは驚くほど少量でのび~るので出し過ぎ注意ですよ^^
肌もワントーン明るくなって、きれいに見えるししっとり肌。

マキアージュ[パーフェクトマルチベース BB]
そしてなによりもビックリして感動ものなのが、荒れた肌も隠してくれる事。
この季節、肌もカサカサしてきますが
特に私は顎の部分がカサカサでちょっと皮もむけているんです。
保湿をしっかり目にしても、ファンデをつければ肌荒れは目立ちますが
このパーフェクトマルチベース BBは、しっとりうるうるに仕上げてくれます。
ファンデを重ねても肌荒れが全然わかりませんでした!
これは1番嬉しい事でしたよ♪

ファンデーションで仕上げるととっても肌がきれいに見えるし
これからの乾燥する季節もう手放せない下地になりそうです^^

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

