
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年も明日で

早いものでもう30日。
あっという間の1年でした。
新天地での1年間、戸惑うこともありましたが
家族みんな元気に過ごせてほっとしております。

今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

futta1143m.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久々の当選品♪

年賀状も出して、大掃除もしなきゃなぁと思っているけど
行動できず><ダラダラ過ごしています。

ちなみに息子へのクリスマスプレゼントはWiiUでした。
予想外で大喜び^^
親も予想外で何日かの会議でしたよ^^;


モニターも懸賞も色々サボってる中、久々の当選品。
jun
「クリアアサヒ6缶パックが当たる!オモシロ鍋総選挙!」
アサヒビールさんよりクリアアサヒ6缶♪
私は飲みませんが、年末にお酒は嬉しいですね^^
ありがとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クリスマス♫

早いもので今日はクリスマスイヴ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
息子の学校では今日が終業式。
毎年あんまり変化がない通知表を見まして^^;
年の瀬感が実感できました。

今年のクリスマスは平日ということで、一足早く昨日ケーキを。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
jun
息子がこれ以外食べれないので定番のケーキですね。

そしてこれ↓
jun
ローストビーフ^^
これは購入したもので作ってません。
しかも、シナモンが入ってる><
私シナモン苦手なんですが、何とかソースたっぷりで誤魔化しました。
来年は違うのにしよう。

ちなみにこれ以外ピザも食べましたが、気がつけば手作りなし。
なんて手抜きな、主婦失格でしょうか(´・ω・)

プレゼントは明日朝なので、息子が楽しみに今日は早く寝るでしょう^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミニストップ ホワイトツリーパフェ♫

天気が悪い日が続いてますね。
この辺ではまだ初雪にならずでしたが寒いです><

ネットでクリスマスプレゼントを注文したのですが、
今日やっと届いた~ε-(´∀`*)ホッ
週末に入ったらどうしようかとドキドキしましたよ。
なんとかばれずにプレゼント用意できて良かったです。


この間ミニストップで買ったデザート↓
jun
ちょっと写真が悪いですが、冬っぽいデザート♫
カスタードとパイとホワイトチョコのトッピング。
なので甘めですが、ブラックコーヒーとぴったりです♫
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポット購入

ずっと迷っていたポット。
保温もできる電気ポットを買うか、ティファールとかのポットにするか。
結局どれをとっても節約にはちょっとかな?というのと
平日は私一人しか使わないのでこれに↓

朝、コーヒーを飲む時に夜間に多めに沸かし
このステンレスポットに入れておきます。

朝入れて、夕方までは持たないけどその前くらいまでは
十分温かいので満足かな^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

