
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』をお試し♪

ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』
ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』を使ってみました^^
オイルタイプのクレンジング。
「ニキビになりにくいやさしさを考えた処方」
◎ニキビのもとになりにくい ノンコメドテスト済み
◎アレスギーテスト済み
◎刺激が少ない スティンギングテスト済み
無香料・無着色・パラベン無添加

ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』
さらっとめのテクスチャ。
天然のオレンジ・ユーカリオイル配合で柑橘系の良い香りで
アロマ気分です。
ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』
ウォータープルーフのマスカラにも馴染みよく
洗い流すときれいに落とすことが出来ました。

私はお風呂でメイクを落とすので、お風呂で使えるのも◎
洗い上がりもさっぱりしているのにつっぱらないし、
強力な日焼け止めなどもスッキリ落としてくれますよ。
詰替用もあるのが嬉しいですね。

詳細はこちら→ hhttp://kokuryudo-cosme.jp/feature/hipitch/


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近のはまりもの

今日はなんだか暖かい。
けど、また寒くなるんですよね~。
暖房代が痛いので早く暖かくなって欲しいですが
また花粉の季節がやって来る><


最近定期的に食べるのがこれ↓
jun
おつまみミミガー。
いい塩梅でおつまみに最適^^
入荷が少ないのか、なかなか見かけないのである時は
ついつい購入してしまいます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミニストップ 炙りチャーシューマヨだれ仕立て

書く事なくまたコンビニの話。

ミニストップの炙りチャーシューマヨだれ仕立てを
食べてみました♪
jun
やっぱり普通のおにぎりよりちょっと高めですけど
気になるので購入。
jun
なかなかの大きさのチャーシュー入りで
ペッパー入りマヨがいい感じ♪
マヨとチャーシューの相性抜群です^^
こってりめが食べたい時は良いかも。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミニストップ ベルギーチョコパフェ♪

寒い日が続きますね。
この冬、ガスも電気もグンと使用料アップで明細にヽ(´Д`;)ノ
節約していかねば!!

ちらっと寄ったミニストップで購入♪
jun

横から見ると
jun
チョコが濃厚でチョコ好きにはたまりません^^

カロリーは高いですけど^^;
いいおやつになりました♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


毎回アンケートに答えるだけで抽選でプレゼントがもらえる!
「AWESOMEモニター会員」募集開始に関するお知らせ 株式会社AWESOME JAPAN



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

