
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エイジングケア美容液 グラングレースセラムをお試し♪

皮膚科や美容外科でも採用されている 本格総合エイジングケア化粧品。
jun
前回の化粧水続きグラングレースセラムをお試し♪
キメ・ツヤ・ハリ・透明感に満ちた肌に導くエイジングケア美容液。
最新型高浸透ビタミンC誘導体を主成分とする
7種類のエイジングケア複合成分が素早く浸透してくれるそうなんです。

こちらも化粧水と同じく衛生的なプッシュ式。
jun
3つの皮膚安全性テスト済みで無着色・無香料・パラペンフリーで安心。
1回1~2プッシュ。
jun
ゲルのような美容液で無香料なので香りも感じません。
少量でもよくのびるので、私は1プッシュで十分でした。
肌にのせていくとスーっと浸透していってベタつきもなし。
お肌はしっとりみずみずしくふっくら。

季節的に暖房などで空気の乾燥が気になる季節ですが、
朝使用して、夕方まで肌の乾燥は気になりませんでした。
グラングレースローションの方でもかなりの保湿力ですが
このセラムと合わせて使うともっともっちり。
こころなしか、毛穴が目立たなくなってきたみたい♪
使い切る頃が楽しみです。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エイジングケアのグラングレースをお試し♪

jun
美容皮膚科でも採用のエイジングケア化粧品「グラングレース」。
最新型ビタミンC誘導体をはじめ、最新の美容成分を配合したエイジングケア化粧品。

化粧水と美容液をお試ししましたが、今回は化粧水の紹介♪
ビタミンやセラミドなどの美容成分を高濃度配合した濃縮タイプの化粧水。
jun
ちょっと珍しいプッシュ式。1回2プッシュ分が適量だそう。
jun
濃縮タイプだからか、ちょっととろみのあるテクスチャ。
肌にのせると白っぽい感じがと思ったら、高浸透ビタミンC誘導体の特徴で
泡立つ場合があるけど、自然に消えて安全性に問題はないとのことです。

浸透力は良くて、手がお肌に吸い付くもっちり感。
翌朝までしっとりした感じで乾燥する季節にぴったり。
もちろん無香料無着色・パラペンフリーなので安心です。

1回でたっぷり使うと、ちょっとベタつくので少しづつ馴染ませるのがおすすめです。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ECモール内向け集客支援事業、転換率支援事業が業界最大手となる3200社を突破!(株式会社ジーケーライン) 株式会社ジーケーライン


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またも雪

まだまだ積もっていませんが、朝から雪です。
先週も雪も残ってる中、さらに積もったら嫌だな~。

今日の雪がどの程度かわからなかったので、昨日のうちに
初ネットスーパーでのんびりお買い物済ませました^^
徒歩圏内にスーパーあるのであんまり使うことないかなと思ってましたが。

外を見るとお買い物行けそうですけどね。
今日はお酒とかもあって車で行かないとなと思っていたんですけど
こんな日は駐車場に入れないくらい激混みなんですよね。
頼んでおいて良かったかも(*≧m≦*)

バタバタして忘れそうですが今日はバレンタインですね。
チョコはそんなに食べない息子にこれ↓
jun
入れ物メインです^^
ここのところ手作りしてません。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

筋肉痛

週末の雪、予想以上のものでした。
今日は旦那はお休みで、子供は登校時間が遅めの時間に変更。
道路はもうほとんど雪がありませんが、歩道や駐車場には
まだまだ固まった雪が。

昨日の我が家の車↓
jun
ノーマルタイヤなので出かける予定はもちろんありませんが、
昨日は凍らないようにせっせと雪かき。
もう何十年ぶりの雪かき^^;
今日はなんだか手が痛いなと思ったら、筋肉痛です。

あちらこちらで見かける雪だるま☃にはほのぼのしますが
もう雪は勘弁してください~。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

