
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホメオバウローションをお試し♪

エステサロン発祥のホメオバウ化粧品。
今回はホメオバウローションを使ってみました^^
ホメオバウローション
右側は同じシリーズのアイクリームをプレゼントでいただきました♪

ホメオバウローション
ホメオバウローションは・・・NMF主成分、アミノ酸をダイレクトに補給。
衰え肌に美容液をあびせるような化粧水

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸配合の美容液のような化粧水。

毎日暑くなってきましたが、日焼けも気になるけどエアコンなどでお肌の乾燥も気になるところ。
私のようなアラフォーの肌には美容液のようなというフレーズが嬉しい^^
ホメオバウローション
たっぷり200mlでもあるのでバシャバシャ使えます。
サラッとしたテクスチャで、馴染みがよく浸透も早いです。
ベタつきはないし、つけたあとはしっとり。
ラベンダーとカモミールの香りがほのかにありますが、意識しないと感じなかったかな。
使用する前は、ちょっとあごの部分が乾燥していたんですが
今はしっとりで乾燥知らずです。
200mlだけど、6480円とちょっとお高いかな?と感じていましたが使ってみて納得。
さっぱりしているのでこれからの季節のも良いと思います。

続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

運動会と誕生日

この週末、お天気にも恵まれて土曜日は息子の小学校最後の運動会。
中学生になれば、家族でお弁当じゃなくなるので最後かなあと
思いつつお弁当を食べました。

そして日曜日は息子の誕生日。
リクエストでお寿司でお祝い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
jun
宅配寿司 銀のさらです。
マグロだけのは息子のもの。
もちろんケーキも食べて大満足な様子でした。
私も夕飯の支度がなく楽しました^^;

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews♪

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


漫画家・浜田ブリトニーが、「新宿ミッドナイトベイビー」で映画デビュー! 株式会社HumanPictures


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

柿の種 辛さ5倍!

ちょっと食べるのにちょうど良いサイズの柿の種。
最近のお気に入りはわさびの柿の種だったのですが、
この間こんなものを発見!
じゅん
辛いもの好きには見逃せない^^辛さ5倍の柿の種!
まあ普通の柿の種もちょっと辛いものなので
その5倍ですから、辛いもの苦手な方もお子様も注意です。

食べた感想は、食べているときは普通のよりちょっと辛いかな程度ですが
1袋食べ終わるとちょっと舌がピリピリとしましたよ。
小袋がやっぱりちょうど良い量なんですね~。

辛いの平気な人はお試しあれ^^


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews♪

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


桐専門の建材メーカー『桐屋』がアクの出ない天然の桐フローリングを発売。  サティスファクション株式会社


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

