
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏休み最終日とパンケーキタワー

長ーーい夏休みも今日が最終日。
ここ2,3日宿題の追い込みで大変そうな息子です。
何度もした忠告も聞かず、ゲーム三昧と帰省の間宿題も持って行っていたのに
サボりまくって余裕な様子でしたが・・・。
間に合わなかったら先生に怒られてくれば良いのです。
結局6年間こんな感じの夏休みだったな~中学生でも変わらなそう・・・。


昨日こんなものを食べました↓
jun
手作りではなく購入したものですけど^^;
フルーツパンケーキタワー♪生クリームやカスタードとフルーツがサンドしてあります。
がしかし!これは一人では辛い甘さでした。
手のひらよりちょっと大きいくらいのパンケーキですが、濃いめのブラックコーヒーと
頂きましたが、もっとフルーツをちょうだいって感じです。
まあ自分で作ればよいのですけどね^^;
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


バレーボールがもっと楽しくなる!「動画で学ぶバレーボール上達講座」(監修:東京バレーボールアカデミー)配信開始のお知らせ 一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お盆休み終わり

先週の土曜に帰省し、昨日帰ってきました。
前半は台風の影響もあり、天気は大荒れでした。
海の予定も波が高くて中止に。(去年の海↓@鵜ノ崎海岸 )
jun

とにかく、日中も涼しく朝晩はちょっと寒いくらいで
金曜は長袖が欲しい感じに。
気温17度って8月なのにびっくりして、慌てて子供の長袖を購入^^;
目的であるお墓参りは無事に済ませたのでほっと一息。

来年息子は一緒に行ってくれるかな?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆずシャーベットと帰省

台風が来ておりますが、明日から1週間帰省予定。
台風と共に北上です。
台風以外にも雨の被害がどうかないように祈ります。


毎日暑くて、アイスがやまられませんが最近のお気に入りはこれ↓
jun
ゆずシャーベット!kracieっていうところもちょっとびっくり。
さっぱりとしてます。
jun
真ん中にはオレンジソース♪夏にはぴったりのアイスです^^

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

花火♪

毎日暑いですね。
そんな中、エアコンが調子悪い^^;不動産屋さんへ連絡しましたが
業者さんが忙しいのでしょうね~折り返しの連絡がありません><
とりあえずもう1台あるのでそれで何とかしのいでます。

昨日近くで花火がありました。
jun
家から見えるので撮影。
花火撮影は難しいですね~。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

