
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

我が家にもきたベネッセからの手紙

家もかもなと思いつつ見ていた情報漏洩のニュース。
チャレンジも何もやっていた事はありませんが、ベネッセの会員制掲示板は利用していました。
ある日、タブレットを使う通信教育からダイレクトメールが届くように。
資料請求した事ないのにな~と思っていたら今回のこと。

そして届いた手紙にやっぱりという気持ちとモヤモヤするものが。
jun
この手紙を見るまではそんなにどうこうという気持ちはなかったのですけど、
ネットでもハガキでも手続きしなきゃお詫びの品はあげませんよ
期限は12月15日までですよってな感じで。

こども基金も設立しましたので寄付もできますよって善意につけ込むような
と感じるのは私がひねくれているんでしょうかね。

情報漏洩の被害者に、情報漏洩した会社が設立した基金に寄付しませんかっておかしくない?

全員が満足するお詫びなんてないけどこれは違うと思うわ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マラソンポチ ハロウィン仮装グッズ

ここのところ、楽天スーパーセールもマラソンも全然参加していなかったのですが
今回は購入予定の物があり参加しました♪

息子の学校行事でもあるハロウィン。
転校生なので、去年初めて息子は参加したわけですが
なかなかのクオリティが高い仮装みたいですよ~。
基本手作り推奨だそうですが、既製品多し。
それとも皆さん手作りのスキルが高いのか・・・。

私はそんな技術もないので早めに購入。リクエストはこれ↓。

スクリームのマスクですね~このマスク結構かぶってる子多いらしいですが
みんなと一緒はあれなので、赤いのにしました。

しかし、去年のハロウィンはとある事でまったく面白くなく
初参加なのに嫌な思い出になったみたいで、今年もやる気ありませんが
多分中学ではないと思うので、楽しいイベントになってくれたらいいな。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews♪

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ドレスブランド TADASHI SHOJI 2015年 春夏コレクション SPRING 2015 をニューヨークファッションウィークで発表 タダシインターナショナル有限会社


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「趣味・特技・ノウハウを収益化」セミナーDVD販売開始!【一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会】 一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スーパームーン♪

今年最後のスーパームーンという事で撮ってみました。
jun
コンデジなのでこれが限界かな。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

