
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

インテグレート ハートメルティアイズ ♪

朝の冷え込みが厳しくなってきました。
布団から出るのが億劫な季節になってきましたね~。

この間ドラックストアでこれ購入♪
インテグレート ハートメルティアイズ
インテグレート「 ハートメルティアイズ 」♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
全部のお色はなかったのですが、ピンクとベージュ?系と紫。
ピンクはちょっと勇気が出なかったので紫。
インテグレート ハートメルティアイズ
クリームとパウダーの2色。
クリームがベースでフタ付きのパウダー。
チップは付いていないですが、指で塗りやすく発色もよし。
持ちも良くてプチプラですが当たりのシャドウです。

ほかの色も購入しようか悩み中^^
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミニストップ フルーツブラマンジェ

急に寒くなりましたね。着るものに困りますよ~。
週末は20度は超える予報なので、普通に戻るのかな?

ちらっと行ったミニストップでnew!の文字に惹かれて購入^^
フルーツブラマンジェ
家の近くのミニストップは定番もの以外は買っとかないと、
次にめぐり合う機会がないときが多いのです。
フルーツブラマンジェ
グレープフルーツ・キウイ・パイナップルがブラマンジェの上に。
フルーツとともにあるのがマンゴーゼリー♪
フルーツの酸味とブラマンジェの甘さがちょうど良い^^
すっきりとした甘さがいいですよ♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

リサージ  モイストセラムベースをお試し♪

毛穴の凹凸もカバーする、美容液・化粧下地「リサージ  モイストセラムベース」♪
リサージ  モイストセラムベース
嬉しいコラーゲン配合なんです^^
30g 4,000円(税抜)美容液&下地と考えるとお得かも。
リサージ  モイストセラムベース
ピンクベージュっぽいお色で、クリームより柔らかめのテクスチャ。
画像はちょっと出し過ぎかも^^;使用目安は8ミリ位で
伸びもとっても良いので十分ですよ。
仕上がりは、ワントーン明るくなった感じで毛穴もカバーしてくれます。
ベタつくこともなく肌に透明感が出た感じです。
保湿が良いとファンデがよれるのが心配ですが、ノリも良くカサつきがちな口元も1日しっとり。

SPF28・PA++で紫外線もカットできるし、乾燥しがちなこれからの季節に
ぴったりな下地だと思います♪

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1本で5役!オイルイン バームクリーム

これ1本で、美容液・乳液・オイル・クリーム・保湿マスクの5役!
『ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム』を使ってみました♪
ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム
特殊な技術で生のままの生コラーゲンなど3種のコラーゲン原液3000mg配合!
ブルガリア産バラはちみつ&ローヤルゼリー配合
ビタミンC 誘導体をギュッと凝縮したカプセル入り

1本で5役って良いですよね~。
面倒なのが嫌いな私にはぴったりです^^
オイル入りクリームって勝手なイメージだと、ベタベタテカテカ?て感じがするのですが
そんなことありませんでした!
ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム
少量で伸びもよく、ベタつかずしっとりもちもちに。
これから乾燥する季節になるのでピッタリだと思います。
コスパも良いし、コラーゲンやビタミンC配合でアンチエイジングにもなりそう。

お化粧のりも良くて、チューブタイプで衛生的なのも◎
ベルガモットアロマの香りで癒されますよ。
この冬は乾燥しらずになりそうです♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

皆既月食

昨日の皆既月食見ましたか?
我が家も息子とちょこちょこと窓から観察。
jun
部分食と皆既食を何とか撮影してみました。
ほぼブレブレでましな写真をアップ^^;
jun
綺麗でしたね~。
こんな時は一眼レフがほしくなります。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

