
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミスド ブルックリンD&Dストロベリー

先週、息子がインフルエンザになってやっと今日から登校。
ここ何年も風邪ひとつひかなかったので、久々の熱がインフルで高熱。
ぐったりして大変でしたが高熱も薬飲んで1日半で下がり、暇を持て余していました。
幸い今のところ家族の感染もないのでほっと一息。

ミスドでブルックリンD&Dストロベリーを買ってみました。
ミスド ブルックリンD&Dストロベリー
HPによると、ストロベリーをフリーズドライとグレースでと書いてありました。
感想は・・・思ったより甘かった。
もっとストロベリーの甘酸っぱさを想像していましたが違いましたね~。
デニッシュとドーナッツが合わさった生地はおいしかった。

元々、砂糖がまぶしてあるようなドーナッツは苦手なので感じたのかも。
結構このシリーズではストロベリーがおすすめされているので
甘いの好きな人はお試しあれ。

こな感じだと私はプレーンがちょうど良さそう。
オリーブオイル付きっていうのが気になります。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews♪

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


手数料0円のクラウドファンディング
「志」を志で応援する
クラウドファンディングサービス 株式会社ソーシャルイマジン



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キス ラッシュワンダーカールWPをお試し♪

株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています。

キス ラッシュワンダーカール
「かわいいはやめられない」がブランドテーマのキスコスメ
今回は2月25日発売のキス ラッシュワンダーカールを先行お試しさせて頂きました♪
キス ラッシュワンダーカールは、ウォータープルーフタイプとフィルタイプの2種類。
私がお試ししたのはウォータープルーフタイプです。
◎涙・汗・水・皮脂・こすれに特に強くにじみにくい
◎美容成分配合でまつ毛ケア
◎美セパレート&上向きカール ダマにならない束にならない
キス ラッシュワンダーカール
パッケージのリボンやハートが可愛くてラブリー♪゜・*:.。. .。.:*・♪
気分も上がりますよね~^^
日本人の目の大きさを考えた簡単ブラシなんだそうです。
ブラシにたくさん付いていないないのでダマにならずセパレート。
上向きキープです。
続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


雪と光が魅せる「幻想世界」をプロデュース。『奥日光湯元温泉 雪まつり2015』開催! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キューモニターポイント交換

朝から雨。
制服の採寸に来てくださいの電話もかかってきました。
今月中に行く予定ですが卒業も近いなと思っています。



久しぶりにキューモニターのポイント交換。
前回に交換したのは9月なので、1ヶ月500円ペースかな?
キューモニター
とりあえず2000ポイントを交換。
このペースを維持できたら嬉しいかも。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

