
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

カバーマーク シルキー ルースパウダーをお試し♪

カバーマーク シルキー ルースパウダーを使ってみました♪
カバーマーク
SPF28 PA+++ 粉雪のような極薄ヴェールが、上質でなめらかな肌に仕上げます。
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドと一緒に使ってみましたよ。

独自のモイスチュアコーティング製法により、粒子一つひとつに保湿成分を均一に。
肌の乾燥を防ぎます。

カバーマーク

今まで使った中で一番、すごくキメ細かいパウダーで軽いつけ心地。
ネットもすごくちょうど良い量が出るんです。
仕上げに肌にのせるだけで肌が明るくきれいに見えちゃいます。
化粧も長持ちするんですよ。
化粧崩れのしやすいこれからの季節、重宝しそうです。

詰め替え用リフィルもあるのが嬉しい♪

クリーミィ リキッドとのW使いでツヤめく肌になりたいと思います^^


◎カバーマークのブログリポーターに参加中
ブロネットではモニター募集中です!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドをお試し♪

カバーマークの光を美しい肌に変えるという発想から生まれた新ファンデーション。
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
カバーマーク
クリームのカバー力と保湿力、リキッドの伸びのよさと軽やかさを両立。
肌から蒸散する水分を取り込んで潤いのヴェールを形成。
ピュアブライトピグメントにより内側から輝く明るい肌に。
カバーマーク
SPF38 PA+++ で全8色。今回私がお試ししたのは、MN20です。
多分標準色かな?専用スポンジ付き。
カバーマーク
ちょうど良い柔らかさのテクスチャで、とってものびがよく少量でOK。
肌にのせてスポンジで内から外へのばすのですが、私は指でちょんちょんと伸ばしつつ
スポンジで仕上げる感じがきれいに仕上がりました。
軽いつけ心地で、ナチュラルな仕上がりなのに気になるところはちゃんとカバー。
スポンジで丁寧に仕上げると全然違いますよ。
これからの季節にちょっとリキッドはと思っていましたがこれはいいかも♪



◎カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
ブロネットモニター募集中です♪

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仕事お休みでまったりキャンディクラッシュ

今日はお休みで家事を済ませ、雨も降っているので家でマッタリ中。
最近ハマっているのがこれ↓

jun
キャンディクラッシュソーダ。
ここで止まってて全然進みませんが、リフレッシュしたので明日の仕事頑張ろう!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初出勤とご褒美

昨日からパート開始!初出勤してきました。
滅茶苦茶覚えること沢山あって、頭の中も体力もいっぱいです。
家でメモを清書して復習中・・・。

ちょっと自分のお祝いにこれ↓
jun
このシリーズ好きなんです。
ちょっと高いので頻繁には飲めませんが、これから頑張るゾの意味でご褒美^^
明日からも頑張ります♪

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


英語マスター1年完全サポートプログラム『TORAIZ』が無料モニター生募集を開始 トライオン株式会社


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

