
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サンダル購入♪

長年愛用中のサンダルの足首部分がブチッと切れてしまい
残念ながら、玄関履きに・・・。
違うサンダルを履こうと思ったらこちらもブチッと><

ちょっと買いに行く暇がなかったので、楽天ドドンパ祭りでポチリ。
結局壊れたサンダルと同じシリーズに。
歩きやすくて、手を使わず脱ぎ履きできるのがお気に入り♪



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初給料貰った♪

パートに出始めて1ヶ月過ぎました。
先日、初給料でましたよ。
まあ、勤務日が少ないので少しですけどね(^_^;)

女だらけの職場と、時給と不満はないわけではないけど
どこに行っても少なからず何かはあると
自分に言い聞かせ
来月はもっと多いパート代なので気分を上げて頑張らないと。

今月はちょっとだけど、来月のパート代で奮発するか!
と狙ってるのがこれ



ちょっと贅沢かしら?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6連勤終了

月またぎでシフトが6連勤に!
月末のシフトよく見て次のシフト組んでくれ!!
休みが1日しかなく体が限界ですよ~元々週4か5日の契約のはずなのに。

まあ、今週以外はないので新人ですし何も言わないですが。

連日の雨模様で洗濯物乾かず、エアコンのドライをかけても追いつかず
悩みに悩んで除湿機購入・・・。
まあ最近の機能的なのは(°д°)な値段だし、そこまで求めていないので
シンプルなものを購入。
痛い出費ですが、洗濯物と湿度が解決してくれたらいいな♪


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

