
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


全体の7割以上が「宝くじで高額当選しても、仕事は辞めない」と回答~[宝くじに関するアンケート] 株式会社チェンジフィールド


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コフレドール メイクアップコレクション

季節の変わり目、新しいアイシャドウが欲しいと見ていたら
見つけたコフレドールのメイクアップコレクション。
単品で買うよりお得なのでこちらを購入。
コフレドール
本当は、オレンジ・パープル・ブラウン系の3種類あったようですが
他のお色は売り切れだったのでブラウン購入。
アイシャドウとマスカラ・口紅の3つセットで4000円+消費税。
コフレドール
アイシャドウはブラウン系ですがアイラインの上に馴染ませるのがカーキ。
ちょっと濃くついてしまうと派手目の化粧に見えてしまうので、加減が難しい。
コフレドール
ミニサイズの口紅は、使いやすいお色で潤い感ばっちり♪
私はそんなに使わないのでミニサイズがちょうど良いです。
コフレドール
ミニサイズのマスカラは何も考えず買ってしまったのですがゴールドでした。
といってもいつものマスカラの上に使ってみると、見る方向によってキラキラ見えるという感じ。
仕事にはどうかな?って感じですが遊びには◎。

パープルが欲しかったのですが、他の2つは同じものが入っているのでちょっとなあ。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

どうしても食べたいおしんこ

このところポチっとしてしまうか悩んでいるもの。
今年から帰省していないため、年1回のお楽しみ大好物が食べられない。
お盆ではちょっと時期がずれていたけど、毎年食べていた「みず」。
今時は、ネットでお取り寄せも出来るけど実家に帰省したという気分を味わえるものでした。

今年は一人帰省した旦那がお土産に買ってきてくれたこれ↓


見つけられなかっただけなのか、今年初めて食べましたが私的にはとっても◎♪
実家に聞いても見かけたことないと・・・。
検索したら楽天で発見したのです。
しかし、送料が高くつくので悩み中。

全国的に食べられているものではないのですね~。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日のイチオシDreamNews☆

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


『くにおくん』GBシリーズ、初のサウンドトラックが発売決定!待たせたなボーイ達!熱血マッハサウンドはまだ終わらない! 株式会社シティコネクション


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

リカバリと秋物

パソコンが起動せず、何回かのループ。診断などいろいろ試しましたが改善せず。
どうしようもなくリカバリしました。
何とか色々設定し、今のところは順調。
休みが1日つぶれました・・・。

色々秋物とか欲しくて。
今考えてるのがこんな感じのブーツ。


良いなと思ったのはこれよりもっと値段が高かった・・・。

しかし、パソコンの調子が悪いことを考えると買い物は諦めかな?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

