FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ピタヤと青汁のグラマラスリムスムージーをお試し♪

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージーをモニターさせていただきました♪

ピタヤと青汁のグラマラスリムスムージー
スムージーは色々あり自宅で作られてる方もいますよね。
実は私これがスムージー初体験。
このスムージーのピタヤとは、ドラゴンフルーツの事。
むくみに良いカリウムやマグネシウム・葉酸・ビタミン・ミネラルなどの
成分たっぷりで「デトックス美フルーツ」
他にも女性ホルモン作用のあるグラマラスフルーツのアグアへやプエラリア配合。
青汁で腸内すっきり野菜不足解消と青パパイヤの酵素も。

シェイカーと軽量スプーンもセットです。
一杯は6~10gの粉末と水または牛乳150~200ml。
ピタヤと青汁のグラマラスリムスムージー
私は牛乳150で試してみましたよ。
ピタヤと青汁のグラマラスリムスムージー
よくシェイクしましたがちょこっと下に粉が残ったかな。
水の方が溶けやすいみたい。
豆乳もまろやかになっておすすめだそうですが私はちょっと苦手なので試してません><

シェイクしてからちょっと置くととろみが出て満腹感もアップ。
青汁の苦味は一切なしで、フルーツのお味。
ダイエット中で甘いものを控えている時には嬉しい甘さで飲みやすいです。
朝食の置き換えで飲みましたがお昼まで十分の満足感でした。
この甘さで30カロリーなのも嬉しいですね。
お腹の調子も良いし、これは無理なく続けられるおいしさですよ。


ブログモニターや無料サンプルなどモニターはブロネットで
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
LS/VC

ベルメゾンネット
11/15

アウトドア&スポーツ ナチュラム
登録サイト
ブログパーツ

PR

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。